--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

パリの展示室

2011年07月18日 21:17

ふぉおおお!
すいません、すいません。
中の人が絶不調でblog更新どころか、DOL自体出来てません・・・。
お店も2日間ほど出せなかったりと。

決して、
新レシピがフィレンツェのみだったり、南蛮の下方修正だったり、
ミニシルクハットとかいう可愛らしいのが地図品だったり、小切手の手数料が高かったり、
ショップ検索が爵位足りなくて使えなかったり、新しい街が内陸地のみだったり。
そういう理由で萎えてるわけじゃないです(*‘ω‘ *)
たぶん。

えぇ、夏バテです。
三連休もなにもする気が起きないくらい寝込んでましたし。
寄る年波には勝てません(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ





とりあえずガウン&シュルコーを作ろうかと思いルーブル展示を目指す。
着用に文化功労者の称号が必要ですし。

ってことで、展示室を見てきました。
小展示室が5つほど増えてました。
150点分増加ということですね。

多少部屋が空いてましたが、月曜日ってことでタイミング的なものじゃないかなー?
1度確認したくらいじゃ、ほんとに足りてるのか判断が難しい。
椅子取りゲームがなくなってると運営GJと言わせてもらうけども。
どうなんだろう。
うーん、気持ち的にはもうちょっと増やして良かったような?




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 和菜 | URL | t50BOgd.

    ミニシルクハットだとぉぉ

    可愛いじゃまいか・・・・ほ、欲しい_| ̄|○ il|!
    取りに行こう|彡サッ

  2. クレア・エルンフェリト | URL | -

    皆情報が早いですねー
    ミニシルクハットさっそく地図出しに行ってきました。
    展示室は・・・確かにもっと増やしてもよかった気がしますね・・・

  3. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    >和菜さま
    これ可愛いよねぇぇぇぇ!
    自力で取りにいける人が羨ましいよー。


    >クレア・エルンフェリトさま
    おぉ、地図でましたかー?
    いいないいな。
    展示室はもうちょっとくらいあると
    椅子取りゲームにならなくて良さそうな気がするんですけどねぇ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


