--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

厨二病的奥義

2011年07月10日 21:30

もうすぐヴィンランド。
ワールドガイドを見直してぼんやり(*‘ω‘ *)

注目したのはこちら。



オリジナル奥義に名前つけれるのね。
きっと厨二病な名前をつける人が出てくる予感。
そうに違いないっ!
考えただけで楽しそうです^q^

そうそう、別ゲームの実況でスキルを使うときに勝手に名前つけて叫んでる人を思い出しました。
たしか「せいこーけん!」とか「ちょっけつけん!」とか言ってました。
あれはお腹がよじれるほど笑った。
そんな感じになるのだろうか、どきわく(*‘ω‘ *)

艦隊組んでれば奥義名がみれるのかしら。
奥義使うときにSayで叫ぶ仕様とかにしてくれてると面白いのに(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そうしたらリスボンとかで陸戦対戦やってる人のを見るのも楽しくなると思うの。
無理かなー。

みんなどんな奥義名にするんだろう。
年齢層高いから変えない派が多いのかなー?



11071002.jpg

公式のショップにて発見。
テラアメのプレイヤーズバイブルが発売されるらしい。
内容的にはヴィンランドまで入ってくるのかしら。
そこらへんが気になるところ。
フィレンツェレシピの出現条件とか載ってるといいのだけどなー。

ヴィンランドで陸戦にテコ入れするし、陸戦にページを割きまくりな気がする(*‘ω‘ *)
前のプレイヤーズバイブル見てもピンとこなかったんですけどね、陸戦。
運営の陸戦プッシュしまくりが謎すぐる。

アマゾン先生で買いたいんですけど、取り扱ってくれるかしら。
公式だと送料取られるし、決済が面倒くさそうなのでアマゾンがいいなー。




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. たけぽん | URL | -

    amazonで取り扱いが始まっているようです。
    個人的には今回も配布アイテムに期待w

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ぉおお!
    確認してみました!
    8/31発売になってますねー。
    情報ありがとうございました^^
    今回の付属アイテムは何でしょうねー(・∀・)
    船関連かな?なんにせよ楽しみ♪

  3. マージュ | URL | EBUSheBA

    オリジナル奥義に名前つけれるってあるけど
    たぶんこれ、与えられてる名前から選択して
    その組み合わせによって、奥義の名前にできるんじゃない?

    あたし、あのユニットの名前を付けようと思ったけど
    たぶん無理だと思うわ。

    きょうどうなることやら

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    オリジナル奥義の名前は自分で自由につけれないのねー。
    名前の候補から組み合わせるみたいっぽい?
    残念w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


