--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ナポリにて

2011年07月02日 00:43



そうそう、ワールドガイド第2回が出てましたね。
とっても陸戦まみれでした。
なので、よくわかってません>w<

陸戦スキーな人には良UPっぽいのかしら、どうなのかしら。
いつか陸戦をマジでやってみたいと思いつつ。
どこから手をつけていいのか本気でわからない今日この頃。

まずはテクニックとやらを覚えないと話にならないのかしら?
どこで何を覚えればいいのだろう。
うーん、やっぱりよくワカラナイ陸戦システム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11070102.jpg

ナポリで工芸品取引&美術品取引上げ!
工芸品3種、美術品2種で共にカテ3なので一挙両得(*‘ω‘ *)
しかし、その場売りをしようかと思ったけど、思いとどまる・・・。
赤字すげーwww
無理無理(ヾノ・∀・`)

こんなの続けてたら心が折れるに違いない。
なにせケチなので(*‘ω‘ *)
無理せずやろうよ。
それがいい、危険すぎゆ。



11070103.jpg

チュニスに来てみたけれど。
見事に工芸品暴落・・・_| ̄|○
隣のトリポリも工芸品暴落。
なんなのー!

諦めてチュニスで売ったよ・・・。
赤字だけど、その場売りよりマシでしたし。
でも、きびしーーーっ!!!



11070104.jpg

美術品取引がR1→R5、工芸品取引がR6→7って感じ。
しぶい、、、上がり方が渋すぎる。

工芸品と美術品で5種積むので、すぐに満載になるせいで、熟練度の入りが鈍いのか・・・。
チュニスまで売りに行くのでそれなりに時間もかかるわけで。
難しいなー。
思ったよりも時間かかりそうな気がしてきた(´・ω・`)
毎日やっても1週間くらいかかるかなー?
もっとか。

その場売り・・・にするk・・・。
いやいや、それはまだ考えちゃだめーっ!
まだまだ頑張れ私。
後半つらくなったら考えようぜ☆(ゝω・)vキャピ

当分、報告記事ばかりになりそうな予感。
面白くないだろうなーw




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    なるほど。
    全部売りに行ったり、その場売りすることはないんですよね。
    極端に考えすぎてました!
    試してみますね、ありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


