--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

アサガオと美術商

2011年06月30日 22:45



大投資戦の時は何もくれなかった目ざとい商人さん。
どうやらバグだったらしいですよ!
ぷんぷん。

<本不具合への対応について>
Liveイベントに参加し、該当NPCからのプレゼントをもらえるキャラクターにとって、
配布期間が約半日と短かったことを考慮し、プレゼント配布期間を延長・追加設定いたします。

※下記の期間に、再度“目ざとい商人”、“必死な商人”が登場し、話しかけることでプレゼントを受け取れます。
 【期間】
 6/28(火)定期メンテナンス終了時(13:30予定)~7/5(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

※いずれのNPCも、大投資戦の発生前に登場したときと同じ場所に登場します。

恐れ入りますがご了承のほど、お願い申し上げます。


ですって。
せっかくだからナポリまで貰いに行ったよ。
ブルネイは遠いからなぁ・・・。
期間中に大海戦あるし、その時についでに貰ってこようかとは思ってる。
ほんとにもー!



11063002.jpg

ぶらり転職の旅。
南蛮やってないと暇だね!
でも、安全海域じゃないと怖い。
などと言ってみる。
どうも安全海域になれすぎて、ぬるくなってる私。
前は危険海域でもぶいぶい交易してたのに。
これは良くない傾向(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ヴェネツィアで工芸師に。
しかし、本当は美術商になるつもりだったのに。
なぜここまできたし・・・。
意味が解らないのです_| ̄|○



11063003.jpg

今度こそ美術商になるっ!とサントドミンゴへ移動。
美術商のクエより先に両替商が出たり。
転職クエストも複数受けられるのかなー?と思って
両替商とその後に出た美術商も受けてみる。
やったー!
受けれるしっ!!!
どちらも欧州への配達クエスト、日数も商大クリなら余裕の範囲。

こういう時はめっちゃ便利ね。
これは良いアップデートだった。
いいよ、いいよ。
あとは博物館の展示数を増やしてくれれば言うことなしだね(*‘ω‘ *)



11063004.jpg

ささっと。

11063005.jpg

華麗にげっつ!
一度転職しておけば、次回は転職証なしでOKですものね。
暇な時に取っておくに限るね。

転職したことない職とかもあるし、暇なときは転職の旅もいいものだ(*‘ω‘ *)
まぁ、二度と転職しない職のほうが多そうだけど・・・。



11063006.jpg

目的の美術商。
専門スキルが美術品取引で、会計・織物取引・染料取引・工芸品取引・縫製・工芸・美術・社交。
冒険スキルの美術が入ってるけど使わないよね、普通・・・。
縫製、工芸と生産スキルが2つ入ってるので、お洋服屋さんに意外と良さげ。
仕立師より向いてる気がする(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

南蛮的にはどうなんだろうなー?
狭織・湖筆・呉須手など欧州売りが高いものに工芸品多いから
持ち帰り増やすにはありかなー?

さて、これで工芸取引&美術品取引上げの準備は出来たっ!
修行の場はナポリ。
飽きるまでにどこまで上げれるのだろう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でも、また赤字上げかな・・・。




↑ランキングに参加してます。押してくれると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


