--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

魔法少女と憧れの騎士爵

2011年06月28日 22:04



資産をカドゥケウスと交換。
あとは国家貢献勲記にしました。
もう要らないけど換えたい物が無かった(´・ω・`)
前半は楽しかったけど、報酬みてモチベが落ちたのは致し方なし。
せめて再交渉が入ってれば。
くそぅ。

ギリシャ神話のヘスメスが持つ杖、カドゥケウス(ケリュケイオン)。
言いにくいです。
かつぜちゅが悪いので・・・(*‘ω‘ *)



11062802.jpg

魔法少女になるはずが。
どうみても魔女です、ありがとうございました・・・。
「ワルプルギスの夜」的ななにか。
コワイコワイ。

ファッション品としては良さげ。
しかし、服によっては表示されないこともある・・・なんなの('A`)
さらに実用性は微妙なところか。
まんま武器として使う感じじゃないしなー。



11062803.jpg

必要名声は少なめ。
管理技術を上げようって人にはよいのかも(*‘ω‘ *)
キシリアはR10になっちゃってるんでJolieくらいしか使わないか。
今のとこ上げる予定はないけれども。

でも、管理上げるときってブーストする必要性あるっけ?
無いような気がするのは私だけですか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ってか、管理上がるまでの繋ぎアイテムって感じか。



11062804.jpg

騎士爵になったー!
憧れの騎士爵。
酒場で名前を呼んでくれると聞いた。
まだ試してないけど。
楽しみ。

しかし、6年目にしてやっとここまで。
なんという遅い出世。
冒険も海事もちょろっとだし。
大海戦に出てなかったので、爵位から遠かった・・・。
そして思う、お金の力は偉大だなーっ!
また稼がないとっ(。+・`ω・´)



11062805.jpg

ってことで、王立艦隊入隊!
別室に連れ込まれてヴァレンシュタインさんと面会。
口が悪いです。
それじゃあまるで海賊みたいですよ。
たしか貴族さまじゃなかったですっけ?
もっとキリリとお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

配属されたのは商人なんで海上輸送司令部です。
階級は海軍少尉。

もうすぐ大海戦!
輸送司令部は要塞建築ですね。
初めてなのでどきわく。

何を運べばいいのかなー?
あと手順とか・・・。
ルールをイマイチ把握してなかったり。
どこか解りやすい説明ないかな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
当日までに調べておかないとだわ。



11062806.jpg

騎士爵とともに紋章をいただく。
しかし、どうしたものかと・・・。
あんまりカッコイクないですし(*‘ω‘ *)
正直いらn・・・。

でも、記念品だし処分するか悩む。
どうしよう。




↑ランキングに参加してます。押してくれてありがとうございます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. クレア・エルンフェリト | URL | -

    記念品は持っておくに限ります。
    自分も欲しいな・・・紋章。自分、まだ3等なのですよ。

  2. 雪華 | URL | -

     騎士叙任オメです^^。私も最近成りました。
    私は英国紋章大好きなんで商用大型クリッ
    パーに付けてます。

     騎士は目標であり伯爵への折り返し地点
    だと私は思います。次の大海戦頑張りましょ
    う!!。

  3. ヴァイオレット | URL | mQop/nM.

    通りすがりですむにむに。
    工芸室を使える用に管理技術ブーストすれば
    早く管理技術上がるんじゃないですかね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

  4. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    >クレア・エルンフェリトさま
    やっぱり記念品ですものね><
    クレアさんも早く騎士癪になれますように!
    応援してます(。+・`ω・´)


    >雪華さま
    ありがとうございますー。
    きっと英国のはカッコイイのですね、ウラヤマシス(*‘ω‘ *)
    そうですねー、伯爵までの道のりを考えると折り返し・・・。
    まだまだ税金免除までは遠い>w<


    >ヴァイオレットさま
    なるほど!
    そういう風に使えば大成功率もあがりますし、
    管理上げもしやすくなりますね~。
    勉強になりました、ありがとうです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


