--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お金が吸い込まれていく

2011年06月26日 20:02



ブルネイで大投資戦。
すっかり忘れてたよ!
証券所イベントの大投資戦だよね。
アムスで投票するのも忘れてたくらい。
なんて影の薄い子(*‘ω‘ *)

遠いし時間も微妙だったので行かないつもりだったのに。
気づいたら定期船に乗ってる不思議。
どうしてだー?!
何がそうさせたのかは謎でしかない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

欧州での大投資戦とは違って、格段に人が少ない感じ。
遠いですし、さもありなん。
しかし、安全海域中だったので楽々移動。
これはいい。
やはり大投資戦は安全海域に限る、危険海域だと怖すぎ・・・。



11062602.jpg

終わってみるとこんな状態。
ちょっとポルの影響度減ったよねー、と小金を突っ込む。

そこで( ゚д゚)ハッ!とする。
大海戦がマニラだとすると、対象海域なブルネイちゃん。
今いれなくて良かったかな?と思ったり。
イングのクエ受け港がなさそうなんで、もしかしてイングが頑張るかもしれないし。
なんと空気を読んでなかったのだろう私。
ごめんよ(*‘ω‘ *)
どうなるかわからないけど。



ジャンビに移動して小金をちゃりん。

11062603.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
爵位のお知らせが来ましたよっ!!!
これで晴れて騎士爵ですわよ、奥さん!
わっほーい。

大投資戦でブルネイに220M
ブルネイに普通に投資で200M
ジャンビで110Mちょい

計算どおり540Mくらいできたね(*‘ω‘ *)
海事とか冒険とかやらないから、お金の力で買うしかっ!!
ただいま1爵位=1Gというお値段。
お金の力って素敵!
でも、南蛮がなかったらこれも大変だったかもしれない。
ありがとう南蛮貿易(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
これからもヨロシク!



11062604.jpg

大海戦の候補地投票所の様子(*‘ω‘ *)
締め切り近く、@webを見ると静観優勢1%差。
もう投票する人って少ないのかなー?と様子を見に行ったわけで。

そしたらびっくり。
人がたくさんいました、なんで?
締め切り間際だし、どちらになるか確認しに来てたのかな。
ずっと立ってましたし。

初めて投票間締め切り直前に行ってみたけど、どこもいつもこんな感じなのかしら。
ちょっとお祭りみたいで面白かった(*‘ω‘ *)
こういうのいいな。



11062605.jpg

デットヒートの末にマニラ!!!
よく頑張った感動した。
マニラはやれば出来る子(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ってことで、連盟投票が始まってる模様。
ネデとヴェネがイング陣営で競り合い、オスマン微妙、フラはポルか。
フラっ子のJolieでも出てみたいけど、今回は騎士爵になるキシリアで出撃。
まぁ、要塞構築のほうですけども(´∀`*)アハハ

うぉー!楽しみ(・∀・)
そして、終わってから愚痴ってそうな私が見える!
そんな気がします。
うちのブログ、愚痴ブログって言われてるみたいだし。
期待は裏切らないと思うの。
うふふ。



11062505.jpg

先日書いたアパルタメントの増築道具。
どうやら収納交易品も増築できるアイテムがあるらしい!
情報ありがとうございました。

・Wiki-リマ教会
ウェアハウス増築道具(アパルタメント交易品枠+1 5Fドロップ)

Wiki-楽山大仏
ウェアハウス増築道具(交易品:ウェアハウス拡張上限数+2)(戦闘報酬)


リマ教会ダンジョン5Fのドロップ、楽山大仏ダンジョン中層の戦闘報酬とのこと。
すごい、すごい。
これはぜひとも欲しい・・・。
交易品枠+1で最大2枠まで増やせる模様。

しかし、一体いくらで売っているのやら?
ログからシャウトを検索してみると400Mくらいであった。
でも、随分前だったりするわけで。
どうなんだろうなー?
店長の収納交易品数が2枠増えたら、少しは楽になるよなぁ(*‘ω‘ *)
400Mくらいでシャウトしてみるかしら。



さて、証券相場。

11062606.jpg

これでラスト変動。
アテネが爆上げしてました。
欧州はアテネで正解でしたけども、海外は予想通りどれも・・・。
堺の相場が安くなってたので配当目当てで買って、最終日まで持つのもありっぽい。
面倒くさいのでハバナのままにしましたけどね。



11062607.jpg

情報係も店じまい。
証券イベントは6/28(火)のメンテ前まで。
ぎりぎり配当もらうなら28日の日付変更後に処分かな。
忘れないといいのだけれどw;

報酬品の交換は7/5までなので少々余裕。
だけど、終わったらさっさと交換しておこう(*‘ω‘ *)
魔法少女ステッキ貰わないと。
一応、記念ってことで。
きっと持て余して倉庫枠がー・・・ってなるんでしょうけどね!




↑ランキングに参加してます。押してくれると喜びます(・∀・)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


