--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ビンゴ大会と証券相場

2011年06月21日 13:59



CAFE-de-Genova商会さんのビンゴ大会に行ってきた(*‘ω‘ *)
お出迎えありがとう。
なんかホスト部思い出しました。
ちょっとセレブ気分。
おほほ。

参加者多数。
競争率は高いっ!
狙う獲物は巡航軽クリor工芸ドレス。

まずは受付、ダイスをふりふり。
私の振ったダイスは28番。
開始後、賞品宣言をして筆頭テイストな方がダイスふりふり。
数の近い人が当たりとなります。
当たりますように(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11062002.jpg

ありがとう、ありがとう・・・。
高級上納品が当たりました。
悔しいっ!
でも、上納品も嬉しい。
実用品が大好きです(*‘ω‘ *)
そんなところが小市民。
分相応な賞品ですね、わかります。



11062003.jpg

楽しいひと時でした。
白チャが賑やかでわいわい、そして誤爆な人も変わらぬ安定感。
賞品も豪華で100武器や防具も。
凄いですね、さすが老舗商会太っ腹です(*‘ω‘ *)

そのCAFE-de-Genova商会さん、創立6周年だそうです。
前回、今回の一連のイベントは創立祭でした。
準備運営おつかれさまでした。
とても楽しいイベントばかりで、楽しめました。
ありがとう、そして6周年おめでとうございます。
7周年も期待してます☆(ゝω・)vキャピ



さて、証券相場。

11062006.jpg

こんな感じ。

11062004.jpg

情報から上がると予想されたパリ。
上がったのは上がったけども、思ったほどではなかったり。
でも、ボルドーが上がった時と同じ上がり幅なので妥当なところか。


11062005.jpg

その代わり、関連事業ともいえるゴアが爆上げしてた!
相場45→150、配当は15→50な感じ。
配当よりも売却益の儲けががっつり。
相場変動前に売り抜けるのが吉か。

次は何を買うかねー。

11062007.jpg

11062008.jpg

パリが下落予想、ナタールの鉱山上げかな。
海外はゴア売りでナタール買いとして。
さて、欧州はどうするやら。
アテネを残して、他は一度は動きがあってるしなー。
順当なところでアテネ買いでいいのかしら。
ここだけ今まで動きがほとんどない。
配当はずっと5のまんまですし、そろそろかー?

21日、今日から証券取引の報酬内容が。
引き換えには、どれくらい必要なのだろうか。
すんごい資産が必要だったら困るなー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
あとで見てみよう。

次の相場変動は6/22(水)です。
お忘れなく。



11062009.jpg

海域&開拓地情報。
仲良く東アジア&東南アジアが安全海域。
南蛮日和ですなぁ(*‘ω‘ *)
開拓地はペルナンブコとリマが中枢じゃない模様。
お気をつけて。




↑ランキングに参加してます。押してくれると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


