--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大投資戦と証券相場

2011年06月19日 16:57

記事の前にお知らせ。
ちょっと遅すぎるかもだけど。

先週に行われたCAFE-de-Genova商会さんのイベント。
その後夜祭的な「残り物には福があるビンゴ大会」が行われます。
チュニス2番商館にて6/19開催、今日ですが・・・。
受付が20:00~21:00、開始が21:00~となっております。
途中参加は見学者になるので、時間にはご注意を。

巡航型軽クリと工芸ドレスがまだ残ってるみたいなので、狙ってますっ!
今度こそ・・・。



11061901.jpg

アムステルダム証券取引所関連の大投資戦。
何時からなのかわからないので、昼からだらりだらり。
待つだけのお仕事(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そして、ピサにて18:00開始。
夕飯時は勘弁してくれよ。
そんな気持ちでいっぱいです('A`)
出遅れること2時間ちかく・・・。
昼間の待ち時間は意味がなかった。
くっ。。。



11061902.jpg

放置されてる目ざとい商人。
場所予告だけのNPCか・・・。
なにか貰えるかと思って話しかけたのに残念。
ケチめ。

ぎりぎりまで往復したけど、旗はイスパに。
投資のほうは合計27回、540Mほど突っ込めました。
途中で勲記がいっぱいになって、フレに預けたりとバタバタしたけども。
往復の甲斐あって、爵位授与のお知らせがっ!!!
やったよ!やっとキタヨ!!
ありがとう、そしてありがとう!



11061903.jpg

じゃーん。
一等勲爵士になりました(*‘ω‘ *)
冒険や海事でもらった爵位は合わせても3つくらい?
残りはほぼ金の力でもぎ取る。
大人って汚い。

計算してみると、憧れの騎士爵さままで@540Mほどっぽい。
とりあえず金はある!
どこかでがっつり投資すれば行けそう。
王立艦隊に入るのが夢です。
ポルが出れる大海戦こないけd・・・。



さて、証券相場。

11061904.jpg

11061905.jpg

どちらもパリの展示会について。
パリが好景気になるってことは、パリが上げ上げ。
そして、衣装に欠かせぬ繊維。
こちらはゴアとなるわけで、上がる予感するする。



11061906.jpg

となると。
案の定上がっていたハバナの配当を貰えるだけ貰って華麗に売却。
売却益美味しいです(*‘ω‘ *)
欧州のパリは変動前に買っていたので、そのままホールド。
変動後の配当が楽しみで仕方ありません。

キシリアがパリ4枚、ゴア4枚。
Jolieはアテネ買ってたのを売却してパリに乗り換え。
アテネを持ったまま配当狙いもありっちゃありだけども。
目の前の儲けに釣られました。
だめなホルダーの見本みたいなやつです。
だから貧乏なんだな、うん。

次の相場変動は6/20(月)です。
お忘れなく。




↑ランキングに参加してます。押してくれると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


