--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ハバナは買いでしょ、あとは?

2011年06月17日 16:33



ヨーロッパでだらだらイベント。
2日1回の変動としても、なんか気持ち的に動きにくい。
どーして、どーして売買はアムステルダムだけなのっ!
1回目はともかくとして、2回目からは他の街でもいいではないか。

と、のっけから愚痴炸裂。
うちのブログらしいですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11061602.jpg

さて相場。
情報係の言ってたようにブドウ関連の証券が上がってました。
特にボルドーががっつり来てます。
2枚→4枚にしたのは正解(*‘ω‘ *)

しかし、初めから4枚買っておくべきだったね・・・。
まさか買い増しする時にも配当受け取らないといけないとか。
知らなかったしっ!
くそー。



11061603.jpg

堺が相場50→40で配当変化なし。
微妙に下がってるあたりが情報係が言ってた不安要素か。
でも、あんなふわふわした言い方じゃわかんないよ!

安定そうだったゴアを4枚買ってたのは正解だったようで。
配当は増えてなかったけども、相場が上がって売却益でホクホク(*‘ω‘ *)



11061604.jpg

11061605.jpg

今回の情報は・・・。
どちらもパパイヤづくしだったり。
どんだけブームなんだか。

これは海外はハバナが上がりそうってことで買い。
欧州はフィレンツェが下がりそう、ボルドーは微妙なところ。
連動して上がるか下がるか。
フィレンツェが下がって、果物であるブドウの価格も下がってボルドー業績上げ
という考え方も出来るけども。
そういうリアルっぽい動きが反映されるのかもわからないし・・・。
むずぃ。

でも、ボルドー売っちゃった☆(ゝω・)vキャピ



11061606.jpg

高値なうちに売り抜けるのが心配性の習性。
次の博打にでるのです。

欧州はフィレンツェが下がる以外はよくわからず。
ボルドーは売ったので、アテネかパリの2択に。
どちらかが爆上げしてくれる可能性は少なさそうだけども(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

安全策でいくので、配当に釣られてパリを選択。
今のところは不安要素もないので、2択なら配当で選ぶのもありかなーと。
どうなるかはお楽しみ!ってことで(*‘ω‘ *)



11061607.jpg

4日目はこんな感じ。
土曜日が相場変動なので、0時すぎたら再度相場チェックをする予定。
よっぽど報酬品の交換レートが高くなければ、1点ものくらいなら今の資産でもなんとかなりそうな。
でも、大損する可能性も捨てきれない。
ぐぬぬ。

魔法少女のステッキカドゥケウスの性能次第だけどなー。
使えない子だったら倉庫の邪魔になるだけだから要らないけども(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そこんとこヨロシク!




↑ランキングに参加してます。押してくれると嬉しいです(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


