--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

証券取引に挑戦

2011年06月16日 16:11



アムステルダム証券取引所に行ってみる。
怪しい商人がいました・・・。
正直うさんくさいです(*‘ω‘ *)
身なりのいい紳士もネーデルランドだったし。

しかし、ここは騙されてやるしかない。
実験にお付き合いするしかっ。
指南役に一通り聞いて、ふむふむ。
なにせ自分は初めてのイベントなので慎重になるなる。
びびりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11061502.jpg

何はともあれ情報が無ければ何を買っていいのやら。
まずは聞き込みが大事、たぶん。
情報係はなんか気候がいいとか、静観とか配当とかいいやがります。
そんなふわふわした情報じゃわかんないからっ!
もっと詳しく!



11061503.jpg

さらに情報を得るために賄賂。
どこのお役人か政治家だ、って感じ。
そんなの絶対おかしいよっ!

しかし、手探り状態のワタクシ。
相手の要求に負けて、ウィスキー1樽で追加情報をいただく。



11061504.jpg

ふむふむ。
どうやらワインとか出来が良さそう。
ここはボルドー買いか?



11061505.jpg

不安だけど、気にするな。だと?
そんなこと言われたら気にするから、心配性だから私っ!
ウィスキー1樽渡したのに、またもやふわふわした情報。
ちょっと騙された気分(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11061507.jpg

欧州はボルドー、しかし海外が決まらない。
悩む、すごく悩むの。
だって優柔不断なんですもの。

堺両替商は金融業、情報係の言っていたのはこれに違いない。
配当は一番いいのだけれど、不安でしかたない。
うーん。

こういうの苦手中の苦手。
なにせ決められない子なもんで。
悩んで悩んで間違った選択をするのがデフォです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
きっと今回も間違えるに違いない。
きっとそう・・・。



11061506.jpg

とりあえず資産を売ってくれるおじさんで10ほど補充。
これで初日は資産160。
どうやりくりするかも考えないと。
そして、またもや悩みはじめる・・・。
ループ。

日付が変わりそうで焦る。
そして、考えたわりにはよくわからない買い方をする(゚Д゚)



11061508.jpg

初日はボルドー2枚、ゴア4枚できっちり資産160を使い切ることに。
日付が変わって、配当をもらいボルドーを2枚買い足し。
まぁ、安定そうなとこにしたという感じ。

ボルドー4枚、ゴア4枚で2日目は終了。
次に相場が動くのが6/16(木)とのこと。
この後どうなることやら(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
きっと大丈夫だよね。
暴落とかしないよね・・・。
報酬アイテムもらえるくらいには稼ぎたいものです(;´∀`)



11061509.jpg

橋のところに居た3人衆。
どうやら大投資戦に関係があるみたい。
なにやらヨーロッパで商機のある街とか言われましたが、街じゃないじゃん地域じゃん。

この中で投票が多かった地域の街で大投資戦が行われるってことかな。
ヨーロッパなので、「黒海、バルト海」が選ばれなければ他は安全海域。
1回目は安心安全の予感。
まさかの黒海、バルト海はないよね。

溢れたお金をどうにかしたい今日この頃。
安全海域で行われる大投資戦は消費するチャンスですから。
そろそろキシリアの爵位も上げたいですしね。
がつんがつん投資したい。
そんな気分。
何往復できるかなー。




↑ランキングに参加中です。押してくれると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


