--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

漢民族の衣装・島嶼編2巻

2011年06月15日 16:12

11061401.jpg

東アジアの安全海域が終わろうとしていた日。
銀行にお金がいっぱいで南蛮もやれないしと思いつつ、
鄭成功さま参りをすることに。

土産はいつもの銅鉱石。
だらだらと往復しまくるだけの簡単なお仕事。
ふと気が緩むと泉州近くまで行ってしまうのはご愛嬌(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そして、ついにその時が来たっ!



11061402.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!
ラスト1個だった、鉄人倭刀。
キミには苦労させられたよ、まったく。
でもいいの、そんな苦労も吹き飛んだのさ。
ありがとう、そしてありがとう。

あまりの興奮にSS取り忘れたのは秘密だけどね!



11061403.jpg

これで鄭成功さまからの下賜品10種類コンプ。
やったね、長かったよ。
たしか2月下旬くらいからはじめたので、かれこれ4ヶ月近く。
東アジアが安全海域の時のみだし、途中サービス停止なんかあったりと
思ったより長くかかりましたけども。

これで、目当てのレシピ「漢民族の衣装・島嶼(とうしょ)編2巻」を手に入れられるかと思うと。
もう涙で前がみえません(´;ω;`)ブワッ
そして、もう鄭成功さまのお呼び出しをドキドキして待つ日々、
まるで鄭成功の後宮にいる愛人みたいな生活ともサヨナラですよっ!
もう私は自由の身、うふふふ。



11061404.jpg

生糸を仕入れがてら、いざ欧州へ。
目指すはロンドンのレスター伯とか言う人。
ロンドンについてどこにいるか本気でわかりませんでした。
誰なんでしょうこの人、ただの偉い人???
イギリス王室には詳しくないっす。
まぁ、歴史にも・・・。

王宮で発見して、即ゲットっ!!!
これで淡水旅装が作れます。
嬉しいよ、まじ嬉しいよ。
あの服はよいものだ(*‘ω‘ *)



11061405.jpg

こちらがレシピ内容。
このレシピで淡水旅装と淡水長靴が作れます。
材料の敷居は微妙に高いですが・・・。
なめし革や南蛮品を存分につかいますし。
しかし、それを鑑みても不足ないくらいの素敵デザイン服。
とってもオススメです(*‘ω‘ *)

ただ、残念なのが1冊に2種類しか製法が入ってないこと。
レシピの水増し臭がプンプンします。
メモリアルアルバムの報酬品を増やすためだけって感じが否めません。
でも、きっといつかはこれに製法を増やしてくれると信じてるっ!!!
信じてるからね!コーエーっ!!!

あー、アップデートが楽しみだ!
こう言っておけば大丈夫ですね、きっと。
期待してます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑ランキングに参加してます。押してくださると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. サリシア | URL | -

    おめでとうございます!
    殿、姫オンラインつらいですよね。
    私は何度も挫折しては復活しでちょっとずつしか進んでないので、やりとげたキシリアさんはすごいと思います。

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    ありがとうございますー!
    ほんと殿姫オンラインは鬼だと思いますw
    私は鄭成功さんだけしかしてないので、まだまだですよ・・・。
    鄭成功さんやってるときに、他は無理!と考えて
    姫と政宗さまのメモリアル報酬は諦めました_| ̄|○
    サリシアさんも頑張ってくださいね。
    きっと揃いますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


