--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バザーとダイスくじ

2011年06月14日 11:28



CAFE-DE-GENOVA商会の創立祭イベントの2日目。
この日はバザー&ダイスくじの日。
くじびきに並ぶ人多数、列がどーんと。
しっかり並んできました。

狙うは巡航型軽クリッパー☆5!
もしくは工芸ドレス!
などと夢見てました(*‘ω‘ *)



11061302.jpg

気合一発!
残念賞・・・_| ̄|○

夢は夢のままなのですね。
世の中厳しすぎる、酷いよ。

ハズレな人はイグサとかだったようで。
うん、ありがとう。
イグサを見るたびに寂しい気持ちになりました(´;ω;`)ウッ…



11061303.jpg

くじ引きを終えたら飛び入りバザー。
店長はリスボン引きこもりプレイなので、この日はキシリアで。
オーナーが出すマハラニ洋品店。
とってもレア。
初めてだったかもしれない。

そして集まるツイッター女子部。
前日のホスト部で結成された新ユニット・・・。
名前が素敵すぎていえない。
AKBとは違い選挙ではなく、力でもぎとるセンター位置。
そう神誤爆はなににも勝るのです。
詳しくはこちらで。

ふっきれすぎたバザー名。
恐ろしいかな新ユニットメンバー。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、主催者のみなさん、おつかれさまでした。
楽しい二日間をありがとうございました。



11061304.jpg

前日のイベントで見かけたお嬢さん。
トレンダーズハットでしょうか?
公式のSSで見たときは服とセットで見たせいか「微妙ー!」とか思ったけども。
単品で見ると意外と(・∀・)イイ!!

大きな花がとってもセレブ感ありあり。
色が変えれれば合わせやすそうだけども黒かー。
でも、ちょっと欲しいかも・・・。
カテリーナドレスあたりだと色合い的にも合うかな?
色々とコーディネイトしてみたいものです(*‘ω‘ *)



11061305.jpg

海域&開拓地情報。
AAをいつもありがとう、見やすいです。
そして、アフリカ西岸が無法海域になってます。
航行の際はご注意を。




↑ランキングに参加してます。押して頂けると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. マージュ | URL | EBUSheBA

    ちゃおちゃお~
    新ユニット活動がんばりましょうね。
    もち、後ろで踊ってくれるのよね??ww
    うひひひひひひww

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    いぇーぃ!
    後ろで踊りまくりますよっ(゚Д゚)
    リズム感ないけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


