--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

丁半博打とホスト部

2011年06月12日 21:14



前に告知していた、CAFE-DE-GENOVA商会の創立祭イベントに行ってきました。
会場はチュニス2番商館。
しかし、これがなかなか見つからない!
チュニスの商館街がわからずに、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
あまり行かない街とはいえ、まさか迷うとは(;´д`)トホホ…
出遅れてたので気は焦る焦る。
やっと発見したときには、既に22時近くに_| ̄|○



11061202.jpg

駆け込んだ先は賭場!
丁半博打で賑わってました。
なのに、焦りすぎてお金を持って来ていないことに気づく。
馬鹿馬鹿、私の馬鹿。
なんておっちょこちょいなのでしょう・・・。
とはいえ、お腹も痛かったため見学席で観覧。

スタッフが着ている中羽織は店長謹製。
胴元さんからの大量発注ありがとうございました!
ご利用いただけてとっても嬉しかった(*‘ω‘ *)



11061203.jpg

二人の壷振りさんがそれぞれダイスを転がす。
出た目の合計が偶数が、奇数が半。
とってもシンプルでわかりやすい賭け事。
イベントには向いてるかと(*‘ω‘ *)
あぁ、そろそろトランプだけじゃなくてこんなのもシステム上で実装すればいいのに。

1口1Mで賭けてました。
最後の勝負は上限なしだったかな。
破産の準備は出来た!などという豪傑もいらっしゃり。
どんだけ突っ込むのだと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ギャンブルって怖いね!



11061204.jpg

丁半博打が終わり、いったんお客様は外へ。
そしてこれからが私が一番楽しみにしていた本番!
ホスト部の開催です(・∀・)

一斉に入るお嬢様がたたち。
そして、入口でかたまりまくるwww
お出迎えのホストのみなさん、やだ照れる///
もうここからニヤニヤしっぱなし。



11061205.jpg

めくるめく甘い言葉。
素敵素敵。
他のお嬢様たちとホスト部の方のやりとり聞いてるだけでも悶え死にそうな私。
これは新しい遊び!
ホスト部とは銘打ってますが、執事喫茶的な何か。
リアルホストの世界はもっとアホっぽいですから(*‘ω‘ *)
えぇ、行ったことありますし・・・。

しかし、一番面白かったのは神誤爆。
ツイッター女子部でチャットルームを開いてたんですけども。
ロマネコンティ→ロマネティンコと言う流れからの誤爆などなど。
詳しくはこちらのblogからどうぞw

楽しいひとときというのはあっという間。
ずっとニヤニヤしたり笑ったりと素敵時間ありがとう。
いつもソロ活動なので、こういうイベントがあると楽しくて仕方ありません。
今日もいまからイベントの2日目に参加してくる予定。

6/12 21:00~23:30頃まで、チュニスのモスク前でバザー&ダイスくじが開催されます。
バザーは飛び入り参加OKなので、キシリアで洋品店の出張店舗を出す予定。
ダイスくじの方は景品も豪華(*‘ω‘ *)
Jolieのために巡航型軽クリッパー☆5を狙ってたり。
ちょっとだけ当たることに期待。
間に合いそうな人は是非どうぞ♪




↑ランキングに参加してます。押してくださると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


