--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

ダブリエ

2011年06月09日 16:39

11060901.jpg

マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

サントドミンゴアップデートでは、新しいお洋服が出たようでございますが。
残念ながら海事クエストやメモリアルアルバムからのお品のようです。
また、既存のお洋服と同デザインの色違い、性能違いといった感じかと存じます。

Wikiより情報を拾ってまいりました。
新お洋服の入手方法はこちらでございます。

藍染モラ♀ 海事クエスト『海賊島の異変』報告時報酬
藍染カリビアンシャツ♂ 海事クエスト『謎の装甲特化船』報告時報酬
藍染カリビアンハンター♂ メモリアルアルバム『カリブの名産品』達成報酬
藍染カリビアンドレス♀ メモリアルアルバム『中南米東岸の名産品』達成報酬
藍染カリブ民族服♂ 海事クエスト『漂流のバルシャ』報告時報酬 

メモリアルアルバムの報酬ですと、お一人さま1着のみとなりますが、
海事クエストの報酬ならば何度もいただけるのでしょうか。
Jolie嬢にお頼みして、海事クエストをやって頂こうかと考えております。
危なそうですが、大丈夫でしょうか。
ちょっと心配でございますが・・・。


さて、本日ご紹介させていただきますのは
ヨーロッパのお洋服、ダブリエでございます。


ダブリエ♀(体装備)
レシピ:モードデザイン集・第2巻(ベルゲン・ハンブルグ・ブレーメン・ナポリ・アテネ・カンディア・サロニカ道具屋:要投資120K、ナント・ボルドー道具屋)
「街娘服の縫製法」(縫製6) 毛織生地(5)、綿生地(5)、革ひも(10)

耐久度30 正装度5 防御力3
仕立て直し 9色

11060902.jpg 11060903.jpg *クリックで拡大

スカートの上にエプロンをつけたデザインとなります。
エプロンの周りにはレースがほどこされており、
質素な中にもお洒落を忘れない街娘さんらしい感じでございます。

袖口に結ばれたリボンとエプロンが相まってとても可愛らしく仕上がっております。
街娘さんが着られると清楚さを感じさせる一品でございますね。
また、花嫁修業をかねての家事などにも大変適したお洋服ではないでしょうか。
お掃除や料理に大活躍のお洋服かと存じます。
将来のお嫁さん候補の方にプレゼントされるのもよろしいかもしれませんね。


11060904.jpg
11060905.jpg
 *それぞれクリックで拡大

お色味は多く、全部で9種類ほどございます。
エプロンの色やシャツ、スカートとそれぞれ違っております。
これだけございますと、ご自分の好みの色合いも選べて良いかと存じます。

足元は靴下を履いた仕様となっております。
慎み深い街娘さんらしい気の配り方でございます。
やはり年頃の娘さんでございますので、裸足というわけにはまいりませんし。
こちらもお色がそれぞれ違っております。

お好みの色はございましたでしょうか。
これだけありますと目移りする方も多いのではないでしょうか。
私はデフォルトの色が好きでございます。
ちょっとシンデレラ風味(小間使い時)な感じが。



以上で、ダブリエのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。押して頂けると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。