--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

うーん、報告ばかりでごめんなさい

2011年06月06日 17:56



こんにちは、JolieRougeです。

キシリア姉さまと店長の出番ばかりだけど、私も頑張ってるのです。
そんなこんなで冒険Lv43になったのです。
そこっ!微妙とか言わないのですよ。
ちょこっとしか動けないんですもの、仕方ないんです。

というわけで、一気に発見物紹介なのです。



11060602.jpg
11060603.jpg
11060604.jpg
11060605.jpg
11060606.jpg
11060607.jpg

ざざーっと!
一気すぎて、なんか面白みにかけますよね。
わかってます、、、すいません。

発見物だけ羅列しても面白くないって話はよく聞くのです。
私もそう思います・・・。
なのに自分もそんな感じなのです。
どうしたもんでしょう。
前みたいに発見物ごとにコメントつけたいのですが、ここのとこ溜めすぎてしまって
自分でもどうしたらいいのかわけわからなく。
困ったものなのです。

なにか良い案はないのでしょうか。
むずかしーっ。



11060608.jpg

開錠がR6になったのです。
これが一番嬉しかったかも。
クエストまわしたり、地図まわしたりするのは苦手な私。
ほんと上がる気がしなかったのです。

素直に嬉しい。
開錠上げやらなくても何とかなるかしら?
このままクエストや地図をだらだらやるだけで上がるといいなー。
できるかな?
みなさんは意識的にあげました?
どうなんでしょうー。




↑ランキングに参加してるのです。押してくれると嬉しいのです!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | URL | -

    すいません、マハラニさんとにゃもにゃもさんって同じ人なんですか?ジェネラルキュイラス(突撃ブーストのほう)がバザーでもグードルでも見つからないので、売りに出して欲しいです・・

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    いえいえ、にゃもにゃもさんとは違いますよー。
    あちらは老舗のお洋服屋さんですし><
    ジェネラルキュイラス(突撃ブーストのほう)ですね、
    今からになりますが、今日のバザーに出品しておきますね。
    無事にお買い求めになれると良いのですが。

  3. | URL | -

    おぉ、わざわざ有難うございます!でも、朝方お店のほうに行ったらパイレーツクラウンしか残っていませんでした・・。またこまめに売り場のほうをのぞかせて貰います

  4. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    あらら・・・。
    2着出しておいたのですが、だめでしたか(´・ω・`)
    また今日も出しておくことにしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


