--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

日本の衣装縫製法2巻入手でございます

2011年05月31日 21:13



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

昨日、レシピ「日本の衣装縫製法2巻」の買取募集を記事にいたしましたところ、
コメント欄にて譲っていただけるとの書き込みがございました。
無事、その方と連絡がお取り出来まして、レシピを入手いたしました。
ありがとうございます。

これで新しいお洋服をお店に出すことができます。
ご入用の際は、ぜひ当店をご覧になられてくださいませ。



11053102.jpg

こちらがそのレシピでございます。
お値段のほうは・・・。
こちらで言ってよろしいのか迷いますが。

えー、お代を受け取っていただけませんでした。
すいません、すいません。
ありがとうございます。

なにやら申し訳なく存じます。
使っていただけるならというお申し出でございましたので、
ありがたく使わせていただくことに致しました。



11053103.jpg

譲っていただいた方はこちらの可愛いお嬢さまでございます。
ツインテールが愛らしいのでございます。
お料理屋さんを営んでらっしゃるとのこと。
お見かけになりましたら、是非ご贔屓のほど宜しくお願い致します。

お嬢さまとはフレ登録いたしましたので、今後はお洋服に不自由させない所存でございます。
いつでもおっしゃっていただければ、郵便でお送りいたします。
ご遠慮なくお申し出くださいませ。(私信

頂いたレシピのお洋服は、本日お店の方にお出ししようと思っておりますので、
よろしければご覧になられていってくださいませ。
ニコ生店の方でも、本日または近日中にご紹介予定としております。



11053104.jpg

海域&開拓地情報でございます。
アフリカ東岸が無法海域となっております。
ご航行の際はご注意くださいませ。




↑ランキングに参加しております。押して頂けると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. y766 | URL | -

    おめでとうございます

    念願かないましたねー
    よかったですね

  2. アナ | URL | LkZag.iM

    お嬢さまだなんて(照)
    代金お気になさらずです。こちらこそ、突然、押し付けた感じにならなかったかなー、と少し迷ってましたが、喜んでいただけたようで良かったです^^

    私信ありがとうございます。ここぞというときに、ぜひ(笑)ではでは、これからも応援してますっ

  3. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    >y766さま
    ありがとうございますー!
    これで職人着とかが作れるようになりました♪


    >アナさま
    昨日はありがとうございました。
    お言葉に甘えてしまいましたが・・・w;
    本当に助かりました!

    お洋服のご用命はいつでもおっしゃってくださいね!
    これからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


