--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

サントドミンゴアプデとニャ紋!

2011年05月24日 12:28



先日、店長の分身がボレアスに出現。
アムステルダムバザーと同時開催されたツイッターオンオフ会に出席です。
ツイッターで絡むのとはまた違った感じですよね。
キャラありきで話すのって。

盛り上がる会話、そして上がるログの流れるスピード。
すいません、ログ読むのに手一杯であまり発言できませんでした_| ̄|○
ニヨニヨしてればいいよ!ってアドバイス受けたので、
終始ログをみつつニヨニヨしてました(*‘ω‘ *)



11052402.jpg

いつの間にかお約束のようになった表示バザー。
キャラだと誰が誰だかわかりませんし。
ツイッターのIDと鯖名を書く感じになります。

意外とE鯖が多かった模様?
いつも他鯖にお邪魔ばっかりなE鯖民。
たまにはE鯖でも開催してみたいところ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

なにかイベントでもあれば、便乗開催したいですね。
某商会のイベントだと、商会員さんが忙しいだろうから無理だし。
うーん、良さげなイベントないかなーw



11052403.jpg

公式にサントドミンゴアップデートなお知らせがうpされてました。
PS3キャンペーンの詳細より先にきてたよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
あっちはどうなったんでしょう。
大海戦あるし、早めに公式で発表しておいたほうがいいのではないだろうか。
などと杞憂。

とか書いてたら、サーバーアップデート情報に載せてきましたね。
なんか凄いさっぱり風味にびっくり(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11052404.jpg

うん、また新たな装備も登場とか書いてあるある。
どうせメモリアルとか収奪とか陸戦とか探索なんかなんですよね。
わかります。

カリビアンドレス作りたいよ(´;ω;`)ウッ…
レシピ服ください・・・。
もちろん現行のレシピに追加でっ!

ほかにはカリブ方面の海事クエスト追加や交易品、論戦コンボにメモリアルアルバムらしいです。
海事も論戦もやってないし、カリブ方面にはあまり縁がないので興味は薄いですけども(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
個人的には、とりあえずアプデ!みたいな感じがぬぐえないワタクシ。

しかしっ!
今回最大の目玉はなんと言ってもアレですよねっ!!!



11052405.jpg

ニャ紋ktkr!!!
2・22のキャンペーンアンケートで投票したニャ紋です。
やっぱりというか、一番人気は織田紋だった模様(*‘ω‘ *)
こちらは5/31~6/14の間に、各国の本拠地の港前にいる「猫神さまの巫女」に話し掛けると
貰えるらしいのでお忘れなくっ!

どの船につけるか悩みちゅ。
副官船か商大クリか・・・。
樽廻船とかに似合いそうな紋だし、副官船かなー?
どうしようかしら。
などと考えるのも楽しくて仕方がない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ニャ紋かわいいよニャ紋。
待ち遠しいーっ!!!



11052406.jpg

海域&開拓地情報です。(E鯖スレ>>248さん
きっちり東南アジアと東アジアがセットで安全。
良いことです。
鄭成功オンラインに精を出したいと思ってます(*‘ω‘ *)

開拓地はペルナンブコとカイエンヌが中枢じゃないので注意。
リマが載ってませんが、リマも中枢のようです。(情報元こちら




↑ランキングに参加してます。よければ押してね(´・ω・`)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ドラゴン玄 | URL | -

    いつも見させてもらってます^^

    日本の第二巻よければ400Mで売りますよ^^
    呪符とれなくて売ろうとおもてましたから・・・

    よければ玄にメールいただければ確認してあれば売ります^^

  2. | URL | -

    キシリアさんてオスマンのしゃうらーって人と仲良かったんですね・・
    わたしもフレもこの人に汚い言葉吐かれながら粘着されてフレはそれ以来インしてない><

    近くにいた人がそんな人間と仲良かったなんてちょっとショックですTT

  3. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    >ドラゴン玄さま

    いつも見てくださってありがとうです^^

    日本の第二巻とは、「日本の衣装縫製法2巻」のことでしょうか?
    呪符と書かれてらっしゃるので、もしかしたら鋳造レシピのことだったりします?
    メールを送るのもフレ登録をしてないと送れませんので、
    こちらのほうで質問させていただきますね。

  4. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    >ななしさま

    もしかして、相互リンクしている方の裏キャラのことでしょうか?
    そう言われましても、メインキャラしかお会いしたことはありませんし、
    その方から暴言などは聞いたことはございません。
    どちらかというと、非常に礼儀正しい方でした。

    あなたさまのように、人を貶めるようなことを
    他所のコメント欄に書かれる方と比べますと、
    どちらを信じるかはおのずと決まってくるかと存知ます。

  5. ドラゴン玄 | URL | -

    あwそうですね^^:

    縫製じゃなく鋳造ですね^^:

    今度いたらフレ登録したいですね^^フレ少ないからいつでもおkす・・・

    呪符と南蛮交易品と純鉄だかつかいますね^^:
    もし違ったらすみませーん><

  6. ドラゴン玄 | URL | -

    たびたびすみませぬ・・・

    鋳造のは違うみたいすね><

    縫製はマサムネからしかなのですね><残念^^:

    またなにかあればよろしくどぞ^^

  7. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    お返事ありがとうございます!

    鋳造のレシピでしたかー、残念><
    縫製レシピのほうは殿からのみなんですよね;;
    お手数かけてすいませんでした。

    フレ登録は私も大丈夫ですよー。
    フレリストはがらがらですからw
    ただ、なかなか中身が入ってることが少ないので
    居ない時も多いかと思いますが><
    動いてる時とかが一番確実ですけど、お店を出してすぐとかだと
    中の人が居る率も高いと思います!
    これからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


