--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

先代チブチャ族長の装束、先代チブチャ族長のコロナ

2011年05月23日 11:01



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

先日ご紹介いたしました、CAFE-de-Genova創立祭りが大海戦の日程と重なったため、
開催日が6/11と6/12に変更となっております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
一時はどうなるかと思っておりましたが、日程変更で一安心でございます。
男性商会員さまのおでむかえ、楽しみにしております。


さて、本日ご紹介させていただきますのは
アンデスのお洋服、先代チブチャ族長の装束と先代チブチャ族長のコロナでございます。


先代チブチャ族長の装束(体装備)
レシピ:特製服縫製法・総集編(Tierra Americana~ プレミアムBOX特典)
「チブチャ族長の特製服製法」(縫製12) アルパカ毛(50)、絹生地(30)、最高級染料(10)

耐久100 正装度30 防御力30 視認+1 投てき術+1 工芸品取引+2 必要名声5000
仕立て直し 無し

11052202.jpg 11052203.jpg *クリックで拡大

北アンデス地方最大の部族チブチャ族の先代族長が着用したデザインでございます。
特徴はやはり長く伸びたマントでございます。
ひらひらと動きに合わせてたなびくさまが、族長らしい威厳をあらわしているかと存じます。
そのマントを美しく見せるためか、立ち方が若干ななめになっております。

また凝った刺繍が施されており、裾にはカラフルな房がついております。
落ち着いた配色にも関わらず、地味になりすぎないあたりが、さすがと申しますか、
先代族長のセンスの良さを感じさせる一品ではないでしょうか。

ブーストに関しましては、工芸品取引が+2ついております。
ほかにも工芸品取引+2のお品はございますが、職縛りもなく、収奪品でもないため
着やすさ入手しやすさでは、こちらのお品は大変お勧めとなっております。



先代チブチャ族長のコロナ(頭装備)
レシピ:特製服縫製法・総集編(Tierra Americana~ プレミアムBOX特典)
「チブチャ族長の特製飾り製法」(縫製11) 金(50)、金糸(30)、最高級ルビー(10)

耐久100 正装度15 防御力5 社交+2 貴金属取引+1 必要名声5000
仕立て直し 無し

11052204.jpg *クリックで拡大

こちらも先代チブチャ族長の愛用したデザインでございます。
細かな金細工が美しい冠となっております。
権威の象徴ともいえるコロナ。
まばゆいほどの輝きと美しさに目を奪われる方も多いかと存じます。

貴金属取引+1がついており、頭装備で貴金属取引がついているものは
こちらのお品だけとなっております。

(沈没船でとれるコートハットがあるとの情報をいただきました。
 訂正させていただきます)
取引のの際は、インカ高官の衣服(貴金属取引+3)とセットでお召しになるのが
お勧めでございます。


以上で、先代チブチャ族長の装束と先代チブチャ族長のコロナのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。押して頂けると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。