--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦はネデターン

2011年05月21日 19:42



PS3組復帰でなにかあるようです。
そして、大海戦も・・・。

ユーザー主導の大海戦開催はいつなんでしょうね。
相変わらず国威とかあんまり上がってない感じ。
このまま闇に葬られるのかしら。
それとも実は未実装です!なんてオチ。
まさかねっ!



11052102_20110521190842.jpg

公式で発表されてないのに、4亀が先走りしてました(゚Д゚)
まぁ、信長とか無双のほうの公式には発表が載ってましたし。
その絡みだとは思われますが。
遅いよ大航海@q@

(1)期間中、PlayStation 3 版アカウントの方の経験値を50%増量
(2)「Tierra Americana」大海戦 ~進撃! ネーデルランド海軍~を特別開催
(3)「応援しますイベント」「みんなで“Go America!”」で配布したアイテムを、
  PlayStation 3 版アカウントのキャラクターに配布
(4)実施中の「6 周年イベント」「1 日1 回運試し」の期間を延長

大海戦はネデターンのようです。
なんでなんで?
どういうことかしら・・・。
運営主催だとしても、普通は大国からじゃないの。
前回は国威がもっとも高いということで英国だったけども。
なんか不透明すぎてやるせない(´・ω・`)

ポルフラにしかキャラがいないので、そういう人は延々と出れないのかしら。
などと愚痴ってみる。
とかいうと、Eポル憎しの変な人が沸くから嫌だけどもwww
わたしは投資家でもないし、ポル全体の動向をいじれるわけでもないので
八つ当たり勘弁ですよ、まじで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


「1 日1 回運試し」も延長。
搾取されてくださいっ!
でも、稼ぐほうが断然楽だけども。
そんな感じ。



11052103.jpg

ちょっと前に長期計画が発表されてました(*‘ω‘ *)
大海戦の前にサントドミンゴアプデがきて、アムステルダム証券取引所かな。
サントドミンゴでは新たな装備品って書いてあるけど、
どうせまた探索とかそっち系かしら・・・(´・ω・`)
カリブレシピに追加してくれていいんだよ、ほんと。
店長の怒りが爆発する前になんとかしてください。
よろしく。

証券取引所は前のイベントのときは休止中だったので、個人的にまったくの謎イベント。
どんなのだろー?
お金使う系のイベントとかですか???
なんにせよ楽しみ。
みんなは飽きてるかもだけど(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑ランキングに参加してます。押してくれてありがとうー!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


