--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

わらしべ南蛮???

2011年05月19日 20:31



先週の安全海域中は鄭成功オンライン。
いい加減、安平のおやじの顔も見飽きました(´;ω;`)ウッ…
きっと向こうもそう思ってるはず。

これだけ往復してる時間考えると、レシピを買ったほうが早い感じ。
そんな思いを振り払わなければやっていけない。
それが殿&姫オンライン。
頑張れわたし・・・。


11051902.jpg

前に教えていただいた方法で月琴げっと!
確実にもらえるけど、やっぱり手間はかかるよね・・・。
なににせよ粘りが必要なのですね(*‘ω‘ *)

ちょっと鄭成功が憎くなってきた。



11051903.jpg

するりと玉荷包もげっとっ!!
これでやっと残り1つになった!!!
と思ったら@q@



11051904.jpg

最後のひとつが「鉄人倭刀」となったところで気づく。
これスタックアイテムじゃないから、あの方法使えないじゃんっ!Σ(゚Д゚)
うわー、アホだ・・・アホす。
結局のところランダム頼りになるわけで。
最後の最後にやっちまった感ありあり。
ここまできたらやるしかないけどっ!
うわーん

そして、レシピ「日本の衣装縫製法2巻」も欲しくなったけ今日この頃。
でも、もう殿オンラインしたくないよ(´д⊂)‥ハゥ
いくらくらいなんだろ。
400Mくらいで買えるかな?
無理???



11051905.jpg

安全が終わったので、久しぶりに普通に南蛮。
干ばつの澳門に白檀持って行ったら交換率が多めっ!
しかし、わらしべ南蛮超初心者のため何と交換していいのやら。
さっぱりです。

とりあえず多いのをってことでロバにする。
これでいいのか、悪いのか。
わらしべしていくなら、なんか他のがいいのかなー?

ちょこちょこ南蛮の記事とか見てますが、いまだに華南は澳門、朝鮮は浦項のみ。
安平のリンジャオもまだ見えてない下等商人。
よく聞く、栗とか湖筆なんか扱えない身分はどうしたら。
まずは貢献度あげてくしかないのかしら。
教えてえろい人!!!



11051906.jpg

華南の貢献度あがったっ!
交換率が良かったからかなー、まぁまぁ?

華南より、まずは朝鮮で栗を出した方がいいのかしら。
貢献度31000?32000?くらいとかなんとか。
気が遠くなりますけど・・・。
漢陽の許可が5000らしいし、とりあえず東南アジアとの往復で正解か?
実装当初に居なかったせいか、情報を探すのが一苦労すぎゆ(´д⊂)‥ハゥ
わらしべ南蛮の道は険しい。



11051907.jpg

ロバをどうにかすべく淡水へ。
金針花1399に交換して堺にぶらり。
なんか狭織がいい感じの数に交換できるし(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ここで早くも欧州に戻りたくなる、そんな交換数。
きっと南蛮の神様が帰っていいよって言ってくれてるに違いない。
そうだそうだ。
PKも増えてきたので撤収だ(*‘ω‘ *)
リスボンでバザーすれば結構な儲けになるだろうし。

一度、虎皮をディリに投下した時の25Mくらいとあわせれば170Mくらい?
1日ちょろっとやって、それくらい稼げれば御の字だよねっ!
ありがたや、ありがたや。
南蛮恐るべし。

やっぱりレシピは買ったほうg・・・。




↑ランキングに参加してます。わらしべ南蛮初心者に愛の手をっ!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | URL | -

    あの方法と言いますのは?

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    説明不足でしたね><
    前にこちらのコメント欄で教えていただいた方法でした。
    http://nolifequeen.blog116.fc2.com/blog-entry-490.html#comment317
    詳しくは、アンゼリカさまのブログ記事で解説されてます。
    こちらです↓
    http://angelicabalabanoff.blog112.fc2.com/blog-entry-99.html

    記事内にもリンクを貼っておくことにしますね。
    失礼しました><

  3. | URL | -

    なにいいい!この方法で呪符も貰いたい放題でしたか!今度やってみます・・

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    狙い撃ち可能ですが、リログが案外手間でしたw
    でも、呪符や造船技法書が欲しいならお勧めですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


