--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

PS組復帰おめでとうー!

2011年05月18日 12:13



2キャラ分の6周年記念イベント終わらせたどーっ!
と思ったら、期間延長きてました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
うん、いいんだよ。
PS3組のためにはとってもよいことだし。
延長されたからって、誰も迷惑は被らないからね。

でもね!
出来れば先にアナウンスくれても良かったと思うの。
私の2日間を返せぇぇぇぇぇぇっ!
いあね、東アジア安全海域中で鄭成功オンライン中だったのを
イベント期間が終わると思って優先したのにさ・・・。
あの2日間は何だったんだ?!とちょっぴり悔しい気分が残りましたとさ。

でも、昨日からPS組が復帰してるそうです。
良かったよかった。
復帰おめでとう!
今からになるけど6周年記念イベ頑張ってね(*‘ω‘ *)



11051802.jpg

日本編からラストまで。
うん、祭りのために日本からアメリカに行く人って変じゃね?
ファンタジーだからいいんですけどね。
腑に落ちません(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11051803.jpg

クイズクイズ。
最後のほうはカンペ読むのもだるくて適当回答。
案外あたるものですね。
びっくり@p@

グアム~パナマ、運河を通って北米でティロ・フィナーレ☆
遠かったよ・・・。
それなのにセビリアのジュスティーヌちゃんは・・・。
「あなたのおかげでお祭りもにぎやかになったわ。
ああ、お祭りなら「北米大陸南東岸」でやっているわよ?」
それだけ?!
もっとこう何かくれるのかと期待してた私が馬鹿でした_| ̄|○

しかし最近、イベントでも歴史っぽさが薄れてないかい?
売りだったはずなんだけども(*‘ω‘ *)
どうでしょう。



11051804.jpg

貰ったものまとめ。

・航海者ロット×10
・アニバーサリーロット×45
・特注マスケラ(青)
・特注カルネヴァレアービト(青)
・復刻イースターエッグ3種
・ロット(No.15)×10
・ロット(No.7)×10
・名匠の仕立て道具×3
・法被(青・酒類取引+1)
・ひょっとこのお面(白・酒宴+1)
・名匠の特殊仕立て道具×2
・「航海者のお守り×2」

今回は期待はずれかなー。
アニバーサリーロットは高値で取引されてたみたいだから、
きっといいものなんだろうけども(*‘ω‘ *)
まだ1枚もあけてませぬ。

イースターエッグ、法被・お面は道具屋行きとなりましたし。
微妙なアイテムって貰っても置き場がないのよね・・・。
どうしてもブーストを見て残すか残さないかを決めてしまう。
もっとがっつり貸金庫や共有倉庫を増やしてくれるなら、手元に置いておけるんだけども。
むずかしいね。



11051805.jpg

そして、祭り会場では。
酔ったお嬢さんが男どもに囲まれて。
いったい何のお相手でしょうか。
気になります・・・。



11051806.jpg

道端で寝るおもしろす。




↑ランキングに参加してます。いつも押してくださってありがとう!



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


