--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

6周年イベントリスボン~北米大陸南東岸編

2011年05月16日 09:56



こんにちは、夏休みの宿題はぎりぎりがモットーのキシリアです。
毎年苦労したのに、大人になっても変わりません(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

6周年記念イベントを駆け込みでやってます。
まだ終わってません・・・。
記念イベントの割りには、良い品がもらえるってわけじゃなさそうだけども。
アニバーサリーロットくらいは貰っておきたい。
そんな心持ちでやってる感じ。
勿体無い精神は貧乏人には大切です(*‘ω‘ *)



11051502.jpg

ざざーっ!と北米大陸南東岸編まで終了。
噂の特別ゲストはマルコ爺さんですか?そうなの?
航海者のお守りを2個いただきました。
でも、これ今なら毎日貰ってるし・・・。
なんなの('A`)



11051503.jpg

それにしても今回のNPC。
会話中にこっちを向いてくれない?
手抜き???
特にサントドミンゴの名士は位置が悪すぎて、顔すら見えませんが(゚Д゚)

通常、どんな雑魚NPC(失礼…)でも、会話時には自分のほうを向いてくれるわけで。
イベントNPCの場合って前からこんな感じだったっけ?
フラグ消化が終わったら向いてくれるっぽいけど・・・。
サントドミンゴの名士は座ってるので向いてくれなかったYO!

後ろ向きのまま頼まれると、ちょっと気分的にムカつくよね(*‘ω‘ *)



11051504.jpg

日曜の夕方時点で江戸へ行けと言われる。
いゃまぁ・・・今頃やる私が悪いんですけどー。
開拓地の祭りのために、江戸ってのが無理やりすぎて・・・。

定期船に乗ってなんとか江戸に到着したのが22時ごろ。
この後の移動距離を思うと気が重い重い。
終わるかなー?終わらないかなー?
難しいところ(´¬`*)

それにしてもイースターエッグどうしよう。
貰っても困るものではあったり。
みんなどうしてるんだろー。
道具屋行き?それとも使ったりするのかしら?
うーん('A`)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


