--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

航海者支援グッズとか

2011年05月11日 20:23



「みんなで“Go America!”航海者支援グッズプレゼント」なるものが始まる。
インしたら天からなにか降ってきました・・・。
航海者のお守りですか、そうですか。
なにか良いものが出るらしいとの噂があるけれど。
これ増殖するんですよね、たしか。

待って、待って。
もうキシリアのアイテム枠は危険水準よっ!
キシリアだけじゃないけれど、ほかのキャラも危険。
貰ってもあけられない予感がするのは私だけじゃないはずっ。

あけられないまま、倉庫の肥やしになりそうなんですけど(>ω< )



11051102.jpg

航海者のお守りは1日に1個。
また別に1回限りで、インド航路臨時入港証と名匠の秘伝がいただけるそうで。
インドねー、インド。
新規さんにはとても嬉しい一品なんでしょうけれども。
出来ればインドまでは自力で頑張って欲しいと思うのは年寄りの回顧主義なんでしょうか。
インドに到達したときのあの高揚感は半端なかったです。
あの興奮を味あわずしては、長続きしない気もします。
そんなことないかな。

熟練航海者さんの使い道としては、一般人がナッソーに入港できるのに使えるとのこと。
怖いからいきませんよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、でも安全海域のときに遊びにいけばいいのか。
そうだそうだ、そうしよう。



11051103.jpg

インドはともかく、貰う側としてはこちらがメインか。
必ず大成功品が出来るという、恐ろしいアイテム。
店長が貰ったけど、使い道考えると微妙。
うちで作るお洋服に大成功を求める人は少ないはず。
軍服はめったに作らないしー。

しかし、100ブーツや武器を目指してる人には良いアイテム?
最後の追い込みをこれでかければ、楽になるよねー。
5枚あれば何とかなりそうですもの。
とはいえ、100ブーツを2足持ってるからキシリアは作らないし。
Jolieは生産持ってない\(^o^)/

何かの折に持ってれば便利なんだよな。
そう思ってまたもた倉庫の肥やしががが・・・。
トレード禁止が付いてるのも憎い。
1つにまとめて管理できないし枠とるし。
くそーくそー。

いい加減倉庫の肥やしをどうにかしないと。
整理整頓が出来ない女ってどうよ。
だめすぎる(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11051104.jpg

6周年イベントのリスボン編がうかつに始まった('A`)
そのせいか進めるの忘れて、鄭成功オンラインに出かけてしまったワタクシ。
今更リスボンに戻るのも面倒くさすぎる・・・。

17日までだっけ。
一気にやれるようなら、週末やろうかしら。
それでも大丈夫だよね?
時間かかるのかしら(*‘ω‘ *)

って、Jolieもやるなら、どう考えても時間かかるね。
あらら、どうしましょ。
イベント達成で良いものが貰えるのだろうか。
それが問題だ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

なんか不具合出てるらしいので気をつけて。


11051105.jpg

コーエーに関する記事が出てました。
そういえば決算終わったんでしたね、黒字おめ。

しかし、PSNの問題は深刻。
何がってPSプレイヤーが(´・ω・)カワイソス
情報は流出するわ、ゲームは出来ないわ。
そりゃフェードアウトする人も出てくるだろうなー。

この際だからPS垢からPC垢にするのを無料にしてあげればいいのにね。
そうすればPC持ってる人だけでも戻ってこれそうな気がするよ。
そんなに簡単にはいかないか?
DOLが動くPCって条件もあるだろうけども(*‘ω‘ *)
PS組が早く航海できるといいのになー。



いきなりだが↓のURLを是非紹介したく。
アドリア日記 モテるDol系女子力を磨くための心得シリーズ
腹よじれるかと思ったよっ!
面白すぎて涙でたwwwww

あなたの近くにこんな女子はいませんか?^p^



あと1件。
ニコ生配信予定のお知らせです。
5月11日 23時前後を予定してます。
23時を目処にしてますが、ニコ生の混み具合にもよります。
放送内容はバザー準備を兼ねてのお洋服紹介やセミオーダー受注を予定しております。




↑ランキングに参加してます。ポチポチしてくれると喜びます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 姫伯 | URL | -

    ナツキさんの記事は私も読みました!
    的確にDOLの男性の心理をついています。
    ほいほいついていきそうになりますよ。

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    ついて行っちゃだめー>w<
    あの記事よんでニヤニヤしちゃいましたよw
    私も女子力上げないとですね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


