--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

リベンジなのです!

2011年05月08日 15:02



こんにちは、JolieRougeです。

前回、華麗にピラミッド14Fで散った乙女たち。
ここに復讐を誓うのですっ!

モヒカンモヒカン。
やっぱりモヒカン力が足りなかったのが敗因なのです。
世紀末も生き残れる気がしてきました。
ひゃっはー!



11050802.jpg"

探検船乗船券があればリベンジも出来るんですって。
提督が持ってたので、リスボンから遺跡探検船に乗るのです。
世の中便利になりましたね。
便利なのはいいことです。

探検船乗船券の消費枚数はダンジョンの階層ごとに違うみたい。
ピラミッド深層は2枚消費。
提督ありがとー。
いつもすまないのです、お世話になりっぱなし。



11050803.jpg

もう必死!超必死すぎてSS撮れてないのですよ。
ボスが出ても、テンパりすぎてやっぱり撮れてない。
ぎゃーぎゃー騒ぐだけなのでした。
弱いって罪ですわね・・・。

今回は得物を銃に変えて遠距離攻撃ですのよ。
あと回復はこまめにを心がけました。
攻撃力は空気なので、回復くらいは頑張らないとなのですよ。

そしてっ!
ついにギザのピラミッドくりあー!
うれしいいいいい。



11050804.jpg

戦闘終了とともにハートスカラベを発見なのです。
やったー、やったー!
これでピラミッド制覇なのですよ。
提督の力でですけど、いいのです。
発見すればこっちのもんです。

ピラミッドで初めてダンジョンを体験して思ったんだけどー。
なんだか意外と面白いなって。
もっと強ければ、色々なダンジョンに行けて、もっと楽しいんでしょうね。
そんな風に思ったのです。

強くなりたいな・・・。



11050805.jpg

6周年イベントでパリの名士さんと一騎打ち。
なんと勝っちゃいましたよっ!
名士さん曰く、私には闘いの筋があるそうなのです。
私でも強くなれるのかもしれないっ?!
ちょっと希望が持てたのです。

弟子入りしておこうかな。
でも、私に負けるってどうなんでしょう。
みかけだおしじゃ・・・?



11050806.jpg

イベントとちょっとだけ冒険したので発見物をぺたり。
ほんとはもうちょっと冒険してまわるつもりだったんですけどね・・・。

ストックホルムで美術クエスト受けようと思ったのにっ!
あと少しってとこで海賊さんに襲われちゃいました。
うわーん!!!



11050807.jpg

一度は逃げ切ったのに、またつかまっちゃったのです。
上納投げたのはいいけれど・・・今度はNPCにつかまるという愚行っ!
どんくさい、どんくさすぎて涙がでるのです。
海賊さんは待ってるしで、NPCから逃げ回りつつ脱出タイミングを狙ってちらちら。

結構ながいこと待ってる海賊さん、しつこいのです。
もう一度上納を投げるのがしゃくだったから、お友達に討伐依頼とか出してみたり。
海賊めっ、もうすぐお前は沈むのだ!ふははー!なんて思ってたんですの。
そしたら、別の獲物が通過。
あっさり追いかけていっちゃいました。

その隙に脱出!脱出っ!
お友達が来る前に無事終わってしまって、微妙に残念な気もするのです。
沈められるところを見てみたかった、ちっ。

また新たにリベンジを誓うワタクシ。
覚えてろよっ!
きっと強くなって・・・きっと・・・。

10年後くらいだと思うけど。
待っててねっ!




↑ランキングに参加してるのです。
 いつもありがとう!感謝感謝なのです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


