--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

6周年記念イベント セビリア~ヴェネ編

2011年05月04日 11:28



出遅れまくった6周年記念イベント。
次が始まったと聞いて、慌ててやってまいりました。
やばいやばい。

何が貰えるかは謎だけど、やってなくて後で後悔するのは
もう嫌ですから・・・。
面倒でもやるしかない(*‘ω‘ *)

ざざーっ!とセビリア周り。
懐かしい人たちとの再会もそこそこにクイズ。
カンニング万歳!
先人たちのお陰で6人げっとです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11050402.jpg

セビリアをでて各地をまわる。
パリのじゃんけん陸戦は氏ねと思ったり。
なにやらまたあるらしいとの噂があるのだけれど、マジじゃんけん弱いでs
ここで負けて、祭りの参加者は+1人。
憎い、じゃんけんの弱い自分が憎い・・・。

フィレンツェでかくれんぼ。
またもや先人の教えをうけて即発見。
大人って汚いよね、ごめんよユミルカちゃん・・・。
少女の心を踏みにじるおにちくな私。
そこまでして手に入れた、レースのタイムは355秒以内。
これで参加者+6人げっと。

ラストのヴェネツィアにて果物の配達。
ほかの航海者さんと物々交換をするといいらしいとのこと。
ふと見るとバザーがっ!
需要をよくわかってらっしゃる店主さん、ぶどうを購入して配達終了。
手元に残ったオレンジは同じ値段でバザーに(*‘ω‘ *)
これも物々交換だよねっ!
いいのです。

これで参加者+7人で、20人揃う。



11050403.jpg

手にしたアニバーサリーロット、特注マスケラ、特注カルネヴァレアービト、
イースターエッグでアイテム枠を圧迫されまくり。
無理やり倉庫に押し込んで、ヴェネツィアを後にしたワタクシ。
エッグを貰ったら終わりだね!
そんな風に思った私でした・・・あんなことになるなんて思わずに。



11050405.jpg

意気揚々とジュスティーヌちゃんに話しかける。
さぁ!続きをよこすのですよっ!と気合はいりまくり。

うん・・・。
なんだろうね・・・次のイベントはじまらないね・・・。
何度話しかけてもジュスティーヌちゃんは同じことをいいやがるっ!
なになに?どうして?

ふとログを見返すと。

復刻イースターエッグ(蒼)を入手しました!
ヴェネツィアの名士>あいわかった。ではこれを受け取ってくれ
今後のことについて、彼から話があるようです。もう一度話をしましょう


ぎゃーーーーっ!
情報取り忘れてますよっ!!!
アホですか、アホですよね。
もうなんか心がざっくり折れそうに。
いあ、折れてたけども(*‘ω‘ *)

ヴェネツィアまで遠いよママン・・・。
それでも行くしかないのよね。
自分のアホさに泣けてきた(´д⊂)‥ハゥ

うっかり度合いがサザエさん級といっても過言ではない。
日曜の夕方の顔になれますかね。
なれそうですよね。




↑ランキングに参加してます。
 うっかりさんに愛と励ましのクリックをお願いします_| ̄|○


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ともこ | URL | -

    アホですね

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    あはは(´∀`*)
    ほんとですよねー!
    ちょっと自分でも酷すぎると思います>w<

  3. クレア・エルンフェリト | URL | -

    日曜の夕方の顔決定ですね^^
    相変わらずの面白ブログで結構、結構。

  4. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    えへへ、サザエさん級のおっちょこちょいですよね>w<
    クエストの情報取り忘れたりとかよくあったりするんですよねw;
    こんなブログですが、これからも見てくださいね(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


