--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ハッチャンイをいただいたのです!

2011年04月30日 20:32



こんにちは、JolieRougeです。

店長から朝鮮のお洋服をもらちゃったのです。
急にどうしたんだろうと思ったら・・・。
衝動買いしたのはいいけれど、お友達に「日焼けしすぎて似合わない」みたいな
酷いことを言われたらしいのです。
かわいそうですね。

まぁ、それで私にってことになったみたい。
宗教学と言語学がついてるのです。
ラッキー☆



11043002.jpg 11043006.jpg


ハッチャンイっていう服なんですって。
これ、李退渓さんのお洋服と同じデザインなんですけどね。
あちらは色を染め直せないみたいだけど、こっちは出来るのです。
色がとても素敵色に染めれるのです!
黒地に襟やオッコルム(リボン)が赤いんだけど、この赤が渋いっ!
違う色にも変えることは出来るけど、この色の組み合わせが一番しっくり。
店長が衝動買いした気持ちがわかりますの!

でも、店長も諦めきれないみたいで「時々は貸してくださいませ」なんて言ってたわ。
リスボンに来てから結構たつのに、日焼けが薄くならないみたい。
地黒なのかな?
今度、マルセイユで白粉を買ってきてあげようかしら。



11043003.jpg

ここのとこ、毎日やることが多いのです。
んー、やったほうがいいことっていうのかな。
みなさんもそうじゃありませんか?

まずはPFのお手入れをしてー。
んで、回航許可証を申請しにいって。



11043004.jpg

運試しで10Mを怪しい紳士に渡して投資御礼を回収。

私はこれだけだけど、キシリア姉さまは工房でフィレンツェの職人さんに情報を送ったり。
店長はアパルタメントの改装をしたりと。
私もだけど、一度やったのに忘れて行ってみたりするのね。
酷い時は終わったと勘違いしちゃったりすることも。

なので、メモを書いておこうって話しになったのね。


11043005.jpg

こうかな?
3人ともやることがバラバラだから余計混乱しちゃうのよね。
きちんと順番を決めてやったほうがいいのかなー。
うーん、どうだろう。

ほかの人からそんな話は聞かないし、もしかすると・・・。
記憶力が悪すぎるのが一番の原因かしら。
ちょっとボケてきたのかも。
こわいです。

みなさんは忘れたりしないんでしょうか?
大丈夫?




↑ランキングに参加してるんですって。ヨロシクね♪


←読んだら押してください♪


コメント

  1. pp | URL | -

    こんにちは。先日「家具が強化できたら・・・」とコメントさせていただいたものです。

    今日、リスの道具屋前でJolieさんをお見かけして
    その可愛いお洋服のお名前をお伺いしたかったのですが
    お声をかけて良いのかどうかすごく迷って結局諦めていたのですが・・・
    まさか当日に日記にアップされるとは思っていませんでしたw

    いつも更新楽しみにしています。これからもがんばってくださいね^^

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    こんにちはー!
    先日は素敵なアイディアをどうもです^^
    いつも見てくれてありがとうございます♪

    なんと?!道具屋のところにいらしゃったんですねー。
    恐らく撮影用に染め粉を買っていたんじゃないかとw
    動いていそうだったら話かけてくださっていいんですよ。
    ただ、動いてないときは高確率で中の人は居ませんけど><

    お知りになりたいことがわかってよかったです^^
    ハッチャンイは冒険クエストの報酬とのことですよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


