--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

他国領地へ投資?と無欲の勝利

2011年04月26日 00:21



大海戦の結果を見ようと思って公式をチラチラ。
見当たらないんですけど・・・。
探し方が悪いのでしょうか?
誰か教えてください(´д⊂)‥ハゥ

とりあえずは@Webから結果参照。
イングランド軍のみなさん、おめでとうございます。




11042504.jpg

要塞が陥落した街が領地の場合、要塞を陥落させた陣営は大海戦の終了日から数えて8日間、その街に投資可能となります。ただし、影響度によって領地の所属が変わることはありません。


という新仕様。
今回は・・・。
ヴェネ領地のカラカスが陥落したのでイスパ、ネデ、オスマンがカラカスに投資できるようになり。
ネデ領地のウィレムスタッドも陥落したので、イングランドとヴェネツィアもウィレムスタッドに投資できるように。
そんな感じ?
サイザル麻ウメェwwwww って声が聞こえてきました。
いいなー、いいなー。

あと、投資禁止期間とかあるみたいだけど、
「※投資禁止期間は、攻略対象都市への投資を試みた際に表示されます。」
ってことらしいのでわかりませぬ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

領地が陥落した場合、敵対側は投資できるようになるメリット。
これからは領地を含む海域での大海戦を望む人も出るようになるかも?
どうなるかなー。

まぁ、楽しみ。



11042502.jpg

店長の南蛮品在庫が少なくなってきたので買出し。
その気は全くなかったのにお呼び出しがっ?!
これが無欲の勝利か(*‘ω‘ *)

狙ってるとなかなかでないのに。
大航海にも物欲センサーってのがあるのでしょうか。
不思議不思議。



11042503.jpg

前に教えてもらった方法でピンポイントに狙ってみる。
今回は月琴、鄭軍軍旗を持っていってたので出るまで粘る。
意外とリログ待ちの15秒がだるかった・・・。
根性なさすぎなワタクシ。
だめすぎる。

そんなこんなで、鄭軍軍旗をげっとっ!
やっとこれでひとつ埋まったよ。
ありがとう、ありがとう。
教えてくれて助かりました。

まだ、鉄人倭刀、玉荷包を入手してないので、ショップで買いたいとは思ってるんですがー。
玉荷包はなかなか出品がないし、鉄人倭刀は高くて躊躇してます(´・ω・`)
うーん。
レシピ買ったほうがいいような・・・。
とか、まだ悩んでます_| ̄|○ ←アホ



11042505.jpg

いつもの海域情報です。
がっ!インド洋のところが日にちとか違ってたので、
上からぺたりと貼ってみました。
見苦しくてすいません(´・ω・`)
AA書き直す腕はないのです、あしからず。
だれかAA書き直してくれないかなー。
他力本願最高っ!


開拓地情報はこちらからいただきました。(FREEWILさま)
ツイッターをされてる方はこちらをフォローされると良いかと思います。




↑ランキングに参加してます。よろしければ押してくださると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


