--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

要塞攻撃と新装備に憂慮しております

2011年04月24日 22:11



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

新仕様の大海戦も本日で3日目。
そろそろ新しいルールにも慣れられたでしょうか?

要塞を攻撃している様子を紹介されてる方がいらっしゃいました。

【要塞攻撃】圧巻!艦砲射撃

ドンパチ、ドンパチ。
砲撃の音が恐ろしゅうございます。
こんな砲撃をされたら、街に住んでいるかたは
生きた心地がしないのではないでしょうか。
リスボンがこのようなことになりましたら、洋品店を営めるのでしょうか。
心配でございます・・・。

要塞戦に関して、このような話もお聞きしました。(自堕落航海記さま)
初日に聞いたお話なので、もう直ってるとよいのですが・・・。



11042302.jpg

もうすぐ新しい装備品が出るとお聞きいたしました。
どのようなお洋服なのかとわくわくしております。
しかし・・・、どうみても既存のお洋服に見えるのですが。
わたくしの目がおかしくなってしまったのでしょうか。

←から黒羅紗製ドルマン、ミトラフ、ガンドゥーラ、チャドリ。
なぜか、このように見えております。
間違ってませんよね、間違ってないと言ってくださいませっ!

新しい装備品とお聞きしましたので、新しいデザインのものが出ると思っておりました。
もし、わたくしの目が間違っていないのならば、これらのお洋服が作れるようになる!
ということでよろしいでしょうか?

そうならば、レシピの入手方法やどんな材料を使うのかなど、
考えただけで胸がどきどきいたします。
その日が来るまでは、実際のところはわかりかねますが、
きっと裏切らないでいてくださるのではないかと思っております。

しかし、黒羅紗製ドルマンはレア収奪品だったと記憶しておりましたが・・・。
やっぱり心配になってまいりました。
予想は違うのでございましょうか。

やきもきするのも@2日。
これぞまな板の上の鯉でございますね。




↑参加しております。お読みになられましたら、押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


