--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ダブリン大投資戦とランカーさんの100G

2011年04月21日 23:41



Jolieでオスロでニットを織ってると大投資戦きたし。
ダブリンに投資したことなかったなーとか思い出す(*‘ω‘ *)
すいません、すいません。
あんまり北の方で売ったりしないんで・・・。



11042102.jpg

ダブリンにて、21:00~25:00の開催。
しかし、ダブリン~プリマスが微妙に面倒('A`)
そこで委任航海などを使ってみる。

普段ならば、短い距離を行ったり来たりで、意外と忙しい大投資戦。
委任航海を使えば、時間はかかるけど楽ではある(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
一度手を出すと、なんだかこれでいいかもしれず。
などと思いはじめるから恐ろしい。
結局最後まで委任航海で往復してしまったwww

200M入れて終了。
爵位はこなかったぜ・・・。
にくい、にくすぎる。
あとどれだけ入れればいいのー?



11042103.jpg

ダブリンで落ちてたので、次の日影響度をみてみる。
大投資戦って何?ってくらい、普段っぽい影響度でした。
そして、投資ランキングで目をみはる(つд⊂)ゴシゴシ

1位の人の投資額が100Gぴったり。
これって100G以上投資してもそれ以上は表示されないとか?
表示されないだけで、投資効果があるならいいんだけども。
うーん、どうなんだろう。

それにしてもお金持ってる人は持ってるもんですなー。
真面目に交易すればいいんだろうけども(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

いやー、それにしても100Gか。
素直にびっくり。




↑ランキングに参加してます。よろしければ押していってね!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


