--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

6周年イベントと椅子取りゲーム

2011年04月20日 22:22



こんにちは、JolieRougeです。

アップデート情報に浮かれて、うっかり見逃しちゃってました。
延期になってた6周年記念イベント「アメリカ開拓記念祭り!」も4月26日から開催ですよ♪

スタートはセビリアからなんですって。
噂のジュスティーヌちゃんに会えるみたいだから楽しみー!
まだ、キシリア姉さまも私もジュスティーヌちゃんに会ったことないの。
ホットパンツがキュートな娘なんですって。
私もホットパンツ履いてみたいな♪
若さがぴっちぴちな私なのですよ。
うふふ。



11042002.jpg

ルーブル博物館なのです!
展示室に発見物オーナメントを置くのが目的。

月曜日はなんだか人が多いのです。
係員さんの前でみんな待機してるんですもの。
展示室が空くと、ダッシュで置きにいってるみたいなのです。
すごい、すごい。
ほんと椅子取りゲームみたいですね。
負けないよ!

それにしても、もう少し展示室を増やしてくれるといいのにな。
生めよ増やせよー、展示室っ!
って、なんか違いますね。
えへへ。



11042003.jpg

再投票になった連盟投票なのです。
イングランドが88%だったので、日和見な私はイングランドに投票したのです!
この時点ではヴェネツィアよりもリードしてたんだけど・・・。
さきほど確認してみたら、フランスはイングランド 84%、イスパニア 9%、非連盟 5%。
ヴェネツィアが、イングランド 90%、イスパニア 4%、非連盟 5%になってました。

うぬぬぬぅ。
これは嫌な流れなのですよ・・・。
このままじゃ大海戦に出られないのです。
フランスのみなさん、よろしければイングランドに投票しませんか?
大海戦なんてどうでもいい^p^ という人もマルセイユに寄った際には是非・・・。
あ、でも強要したりはしてないのですよ。
よろしければ、ですの。

新大海戦に出てみたいのですよー!
初物大好き♪



11042004.jpg

いつもの海域情報に開拓地情報がくっついてたのですよ。
びっくり。
確認ご苦労さまですの。

出典は【Euros鯖】大航海時代Online【305】の552さん559さんです。
ありがとう、ありがとう。
開拓地は確認大変そうだけど、期待してますの♪




↑ランキングに参加してるのです。よければ押してね♪


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


