--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

連盟投票ですの!

2011年04月18日 22:06



こんにちは、JolieRougeです。

もうすぐ大海戦なのです。
イギリスが攻撃国で目標はジャマイカなんですって。
新しい大海戦は楽しみですねー♪
どんな風になるんでしょう、噂は色々聞いたけど
百聞は一見にしかず!ですものね。



11041702.jpg

イングランドに投票してみたんだけど・・・。
私が投票した時点でイスパニアに13%入ってたんですの。
これは良くない予感がするのです。
このままだとヴェネツィアがイギリスと組むことになりそうですわ。

立てよ!フランス国民!!
今こそひとつになるのです!!!
票が伸びているイングランドに投票すると私が喜びます。
わがままですか、そうですよね・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい。



11041703.jpg

ってー?!
縫製修行を投げ出して投票しに行ったのに、無効なのですかー???
Zephyros、Notosでフランスが投票できなかったのは知ってたんだけど・・・。
どうやらEurosでは連盟投票は出来るけど、攻略対象港の決定投票が
継続したままになってたみたいなの。
不具合なんですね、あらら。

とにかく、オスロに戻ってなくて良かったのです。
展示物を置きなおす予定だったから、マルセイユに滞在中だったの。
よかった、よかった。
行ったり来たりは面倒なのですよ。

明日からの再投票。
フランス国民の心がひとつになりますよーに☆
私は出られればいいので、投票の多い国にいれちゃいます。
無節操な日和見主義なのです。
それでいいのです。



11041705.jpg

海域情報なのです。
東アジアや東南アジアが危険海域に戻りました。
航行の際はお気をつけて。




↑ランキングに参加してるのです。ポチポチしてくださいな。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


