--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ヒロインなのです!

2011年04月17日 19:23



こんにちは、JolieRougeです。

ほんと出番がなくて嫌になっちゃいますよね。
前に冒険したときの記録もまだなのに。
どーして、どーして!
なんで私は不遇なの。

やっぱりヒロインだからかしら?!
チャングムさんみたいな感じね。
そうだわ、そうに違いないのです。
美しいって罪ですわね・・・。
フフフ。



11041505.jpg

久しぶりの出番!
それは修行の始まりなのです。
キシリア姉さまや店長もやった縫製修行をやっちゃいます!
とりあえずの目標はししゅう糸が作れるまでなの。

姉さまは「どうせならR10まで上げときな」って言ってたけど、
そこまで頑張れるかわからないのです。
同じことの繰り返しは苦手なんですもの。



11041502.jpg

とか何とか言ってたら、初日で縫製R5までいっちゃいました。
あんがい楽勝なのかしら。
それともこれからが大変?

ししゅう糸が作れるのはR6でしたっけ。
もうすぐですね、うふふ。
どうしてししゅう糸かというとね、店長にお願いされたのでPFのサバイー島で
高級ベルベットを作ることになったのです。
お洋服の材料に必要らしいんだけど、私のPFでしか作れないんですって。

いつも資金援助をしてもらってる店長の頼みですもの。
ちょっと頑張っちゃおうかなーって☆
えへへ、エライでしょ!



11041503.jpg

修行の聖地オスロってとこで頑張ってるんだけどね。
ここでの悩みが行動力なんです。
ニットを織ってたらすぐなくなっちゃうの。
コース料理を食べれば楽チンなんだけど、すぐ満腹になって困るのよね。

なので、ミルクとタルタルステーキを満腹にならない程度に食べるようにしてるんだけど・・・。
これがなかなか難しいのです。
5皿くらいなら食べても満腹にならないなーって、調子にのってたんですけどね。



11041504.jpg

なにかの拍子でマスターストップ。
なんでー、なんでなのー?!
自重して4皿のときでもなったり、ならなかったり。
わけわかんないのですよーっ!!!

修行最大の敵は食事と思った初日なのでした。
いったん海にでるのは面倒ですの・・・。
ふぅ。

木魚食べたほうがいいのかなー?
うーん、どうしよう。



【ここまでメモ】
・盗賊→紡績商
・縫製R1→R5
・繊維R1→R4
・チャングムさんのようにヒロインとして頑張るのです





↑ランキングに参加してます。よろしければ押してね!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


