--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

テーマを決めてみたのでございます

2011年04月13日 23:21

11041301.jpg

マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

先日、ちょっとした事件が起こりました。
いつものように材料をストックしている本社に戻ったところ。
室内に不穏な影がっ!

いつの間に入ってきたのか、あっという間に社長宣言までされてしまったのでございます。
なんて恐ろしいことでございましょう。
のっとり犯は社長に成りすまして、売上金を騙し取ろうとしておりました。

危うくアイザックが売上金を渡してしまうところでしたが、
なんとか事なきを得ることができました。。。
あれを奪われては私がキシリア殿にどんなお仕置きをされるのやら・・・。
それを考えると震えが止まりません。

みなさまも不法侵入者にはくれぐれもお気をつけ遊ばしませ。



11041302.jpg

お店のほうでございますが、いつものように気分でお洋服をお出しするのではなく、
頭装備というテーマを設けて出品いたしました。
女性向けのみとなりましたが、思ったより種類があるものでございます。
これ以外にもマオリの羽飾りや頭巾、帽子類などがありますし。

お店を開くときに、作りやすいかったり、売れ筋だったりする品を
お出しする傾向が若干あるのではないかと思うことがございます。
そういう意味では、色々な種類を見直すつもりで、テーマを設けて商品を
チョイスするのも良いのかもしれませんね。

テーマ設定の時点で悩みすぎてしまう可能性は捨て切れませんが・・・。
しかし、それもまた楽しみのひとつではあるかと存じます。
ご要望等がございましたら、教えていただけると幸いでございます。





↑参加しております。宜しければ押していただけると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


