--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦が起こるようです

2011年04月12日 22:02



本日のアップデート情報にて。
4/12~4/26の期間限定の特別機能と4/22~4/24の大海戦について
お知らせが載ってました・・・。

世界を駆け巡る航海者の皆さんへ
航海者の皆さんが、世界中を旅する際のお手伝いとして、今回“艦隊を組む”ことで特典が得られる特別機能を期間限定でご用意しました。航海者学校で出合った仲間や商会の友人たちと一緒に、目の前に広がる新しい世界へ出掛けてみましょう。

また“「Tierra Americana」大海戦”と称して、イングランドを攻撃国とした「英国海軍の宣戦布告」を開催いたします。軍人、冒険者、商人、全ての航海者に活躍の場がありますので、皆さんこぞってご参加ください。


うん、まぁなんだか・・・。
あんまりテンション上がらなかったんだ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11041202.jpg

船の速度が10%UP!
これだけ見るととても素敵な仕様。
しかし、艦隊を組んで追従される、または追従している状態じゃないとなわけで。
ぼっちで単垢な遊び方をしてる身としては、恩恵を受けれる気が全くしませn

プレイスタイルはそれぞれですから。
仕方ないよね。
これは見なかったことにしよう、そうしよう。



11041203.jpg

大海戦もどさくさに紛れて開催。
海戦内容はテラアメ仕様に従ったものみたいですがっ!
国威とか敵対度とかは全く無視で、運営主催の大海戦の模様。

攻撃国はイギリス。
全ワールドの国威をまとめて攻撃国を決定したみたいだから、
国威とか全く無視ってのは言いすぎか(´¬`*)

Eurosの状況はどうなっているのか、@Webで確認してみる。
候補街は、ダブリン、セイロン、カーボヴェルデ、ジャマイカ、、ジェノヴァ。
現時点ではイスパの同盟港なジャマイカがぶっちぎりトップです(*‘ω‘ *)
またポルは蚊帳の外なんですね・・・。
そんな予感。

ってかー!
新仕様の大海戦での防衛国の決め方って投票じゃなかったですよね???
あれー?!

攻撃国が大勢力国家の場合、大勢力国家の中で最も敵対している国家が防衛国となります。

この条件はどうなったんでしょう。
運営主催になるので、ここらへんは無かったことになったんですかね。
ここも全ワールドの敵対度を考慮してくれたりとかしたら良かったのにねー。

凄く・・・中途半端です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
まぁ、これも個人的に無かったことになりそうな。
アップデートとは何だったのかっ!
ちょっと自問自答してきます・・・。



11041204.jpg

海域情報はこちら。
今週は全部安全海域です。
東アジアと東南アジアがセットになってるので、南蛮日和ですね。
よきかな、よきかな。





↑参加中です。押してくださると元気がでます(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 当然の判断 | URL | -

    イングランドを集中して狙った結果だね

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    そーなんですか?
    やっぱりラ○ザさんがいるから
    狙われるんでしょうか(*‘ω‘ *)
    (ヒロイン的な意味で)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


