ナタルインディゴとかオオワシの羽とか

2011年04月10日 17:09



どうも。
情報をうまく処理できてないキシリアです。
中の人が疲れてるのか、脳が働いてない状態らしいです。
働きたくないでござる、働きたくないでござる。
そんな気分です。

雑用係りだから、大した仕事してないのになー。
なんでだろう。


11040503.jpg

情報やご指摘をいただいたので、先日の記事を補足。

ナタルインディゴは、Wikiによればカリブ海・北米の偽装巡視船からの
ドロップ(アプデページのコメント欄では収奪とあり:2011-03-01 (火) 14:55:25のコメ)、
またタレコミ情報によると商会開拓街の工業品交易所に出てたとのお話をいただく。
検索してみると、こちらのblogにて開拓街の交易所で販売とありました。
また、商会ショップを覗いてみると、ナタルインディゴを置いているショップもチラホラ。
現時点で入手が超困難というわけではないようです。

オオワシの羽は、カイロの道具屋で販売されている品でした。
陸戦知識がゼロなので、うっかりしてました。
すいません、すいません・・・。

北米のお洋服類ですが、フィレンツェのレシピでも作れるらしい?

11040904.jpg
11040905.jpg

うーん、レシピ名と材料が開拓街のものと違いますね。
同じものかどうかは作ってみないとわからないか・・・。
恐らくデザインは同じものだと予想してますが。
色とか違ったりするのかも?
まぁ、予想です、あくまでも予想。

フィレンツェのレシピは貢献度と商会開拓街に工房が完成してることが条件っぽい。
貢献度が面倒くさいですね。
作れるようになるには2~3週分の貢献度が必要ですし。

そのうち作って違いを見てみたいとは思いますが、
きっと誰かが先に作ってくれそうな気がする(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
なんていうか・・・貢献度が足りないとですっ!
情報提供サボってましたもんね(´・ω・`)
後悔先に立たず。





↑参加中です。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 柊みこ | URL | -

    初コメントです(≧ω≦)
    いつも楽しく拝見させていただいてます
    そんななか、わたしが書いたブログを記事にしていただき、ありがとうございます


    ナタルインディゴと民族衣装なのですが、記事のあとの開拓地開発で、交易所から消えてしまいました…(´;ω;`)

    フィレンツェで作れるポンチョドレスは上下の色が違い、色も変えられるそうなので、いつかは作ってみたいです
    縫製貢献度が貯まってない&レシピも見えてないので、貢献度を貯める事から始めなくちゃいけないなぁと思っております(┯_┯)

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    はじめましてー!
    すいません、すいません。
    本当はこちらから挨拶しないといけないのに><
    お礼まで言ってもらうとか、ほんと申し訳ない。

    交易所から消えてしまいましたかー。
    開拓街の状態で出たり消えたりするとは聞いてましたが
    厳しいですね・・・。
    全然でないということでは無いですし、出たときに買いだめしちゃおうかな(*‘ω‘ *)

    フィレンツェのポンチョは色変え可能?!
    これは良い情報をありがとうです。
    私も縫製貢献度が貯まってないので、まだ作れませんがw;
    来週あたりには何とか作れるかもなので、頑張ってみます!
    楽しみですー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事