--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大投資戦とか北米レシピとか

2011年04月06日 22:35



最高級染料を作りに行こうかと、巨大な葉を買い込んでスタンバったら大投資戦発生。
もはや定番のジェノヴァ。
ゲームマネー回収街としてはダントツなんじゃないかと思ったり(*‘ω‘ *)
そろそろ街の景色が変わってもいいレベルだと思う。
超発展をとげるジェノヴァを見てみたいです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
まさかの産業革命とか(違



11040502.jpg

せっかくなのでモリモリ投資。
爵位上げたいね、爵位。
400Mほど入れたけど、上がりませんでした。
残念(´・ω・`)

そーいえば、貸金庫関連での爵位バグありましたよね。
あれどうなったんだろうと思ったら。

<不具合修正>
●「商会開拓街」内での行動により、貸金庫の預入数が増加したキャラクターが、新たな爵位に叙任されると、 叙任以前に「商会開拓街」で増加した預入数分が無効となる不具合を修正
※本修正は、 こちら<重要なお知らせ-2011.03.10掲載>で既報の不具合への対応となります
本不具合が発生していたキャラクターは、サービス再開時点で正しい預入数に修正しました

なおってたんですね、良かった良かった。
3/28に修正されてたみたいだけど、あの時はそれどころじゃなかったんですもの。
うっかり見過ごしてました。



11040504.jpg

回航許可証が10枚に。
ひっそりとキャンペーンが終わってました。
そして、通常枚数が増えてたり。
キャンペーンで溜め込んだ分もあるし、毎日10枚もらえるなら
とりあえずは気兼ねなく委任回航が使えそうー。

速度が遅くても、他のことしてる間に目的地を目指してくれるのは嬉しい。
欧州内を移動するにはもってこい。
お洋服材料の仕入れ移動が楽になりました。
ありがとう、ありがとう。

11040503.jpg

先日、記事にした北米先住民なお洋服。
商会開拓街に見に行こうと思ったけど、よく考えたら登録してる街に
工房出来てるかわかんねーじゃん!と気づく。
お馬鹿ですね。

そんな時のWikiさまを思い出す。
さすがです、載ってましたよ材料とか。
北米先住民の衣装縫製法とかいうレシピで、縫製ランクは12~14とまずまず。

あれ?
ナタルインディゴとか、オオワシの羽とか、民族衣装とか・・・。
聞きなれない材料ばかり。
民族衣装は商会開拓街の製造品交易所で取り扱いがあるらしいが。
ナタルインディゴとオオワシの羽はいまのところドロップのみっぽい?
うわー、うわー。
なにその難易度、いぢめ?('A`)

店長のとこで取り扱うには無理がありそうですね。
ぐすん・・・。


*修正
オオワシの羽はカイロの道具屋で販売されてるそうです。
ナタルインディゴは開拓街の工業品交易所で取り扱っているらしいとの情報をいただく。
ぐーどるで検索かけたら商会ショップにも出品されてたー!(NPCドロップ品かも?)
wikiだけ確認してもだめですね・・・。
まだアップされてない情報とかもあるし、実際本当なのかまだわからないこと多い。
色々と反省反省、自分で確認できればいいんだけど・・・。
教えてくださった方々、情報ありがとうございました。




↑参加中です。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 匿名さん | URL | -

    おおわしの羽は道具屋さんで売ってる、陸戦用のアイテムだよ
    どこで売ってるかは…調べてヾ(=^▽^=)ノ

  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    はわわ!
    カイロで売ってるんですねー><
    陸戦しないから全然知らなかったです;;
    教えてくださってありがとうございます。
    訂正しておきますね^^

  3. 通りすがり | URL | -

    ワールド違いますが、ナタルインディゴは開拓街の工業品交易所で売ってましたよ。
    どんな街だったかよく覚えていないので、あんまり情報とはいえないですが・・・

  4. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    おおおお!!!
    ナタルインディゴは開拓街で出るんですね(・∀・)
    Wikiで検索したときは載ってなかったけど、
    ぐーどるで検索かけてみたら商会ショップに並んでました!
    ありがとー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


