--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

北米レシピ?

2011年04月05日 00:12



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

やっとお店を再開することが出来ました。
長らくお休みをいただき申し訳ございません。
現在は、通常営業を致しておりますので、リスボンにお越しのさいは
是非お立ち寄りくださいませ。

肥さんとおっしゃる方の計らいで、

■ 定額制タイトル(『信長の野望 Online』、『大航海時代 Online』)一定期間無料化

期間: 2011年3月28日(月) ~ 4月30日(土) 23:59
対象: 製品版アカウントをお持ちのお客様 ※震災前に期限切れのお客様もご利用いただけます

とのことで、期限が切れていた方も航海者として戻られているかと存じます。
そこで、復帰された方にお勧め致したいと思いまして、ペチコート販売を行ってみました。
お値段もお手ごろですし、女性キャラならば駆け出し航海者時代に着たことがある
思い出のお洋服ではないでしょうか。(そんなことないですかね?)

実際、復帰された方が買われたかどうかはわかりかねますが、
非常に売れ行きがよく、土日ともに売り切れと相成りました。
お買い上げありがとうございます。

そういえばペチコート類のご紹介はまだでしたね。
定番商品でございますのに、なんてことでしょう。
時期をみてご紹介しなければなりませんね。
しばらくお待ちくださいませ。



11040402.jpg

休業している間に、商会開拓地では色々と動きが出ているようでございます。
RANK2の造船所が出来たり、書庫なども建てれるようになったとのこと。
とはいえ、造船所ランクがR1からR2になっても、
お船の強化が出来るというわけではないようでございます
(強化は出来るらしいとの噂)
商会開拓街は1度しか訪問したことがないので、詳しいことは定かではありませんが・・・。



11040403.jpg

今回、造船所よりも、書庫よりも気になった施設は工房でございます。
工房を建てることが出来るらしく、こちらではお洋服の生産も可能との噂。
前に北米の探索品としていただいた小物類と同じデザインのかと思われます。

上記のお写真は掲示板にあったものをお借りしております。
情報提供者の方によりますと、お色味の変更は出来ないようでございます。
探索品の羽根付きボンネットと比べると、お色が薄い桃色になっております。
そのせいか、うさぎの耳のように見えて可愛らしい仕上がりでございますね。

当たり前ですが、きっと開拓街の工房のみのレシピでございますよね・・・。
商会員の方以外でも作成することが出来るのでしょうか?
それと材料もどのような物を使うのかなどなど。
色々確認したくもあります。

キシリア殿がルーブル美術館の再展示の関係で欧州に戻ってらっしゃいますし、
北米まで内容を確かめに行っていただこうかしら。
詳しいことがわかり次第、またご報告いたしたいと思います。



11040404.jpg

海域情報でございます。
3海域が変動しております。
南大西洋が無法海域になっておりますので、ご航行の際はご注意くださいませ。




↑参加しております。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。