--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

諦めた\(^o^)/

2011年03月31日 21:51



昨夜の記事にコメントで解説してくださった方がいらっしゃり。
かなり得心いきました。

そして、公式にもやっと告知が。

『信長の野望 Online』、『大航海時代 Online』の無料期間に関する補足 (2011年3月31日)

無料期間は3/28~4/30ではなく、プレイ期間が終わってから無料分の34日後付するってことですね。
わかりにくいんだよ!
普通は無料期間っていわれたら上記の期間だと思うじゃないか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
読解力がないですか、そうですか。
すいません。。。



11033102.jpg

公式に図解してあったけど、これも見難いよー。
今は課金した分を消費してて、オプション切れた人は
課金システムが稼動するまで我慢してね☆(ゝω・)vキャピってことですね。
無料分はシステム上の都合で課金分が切れた後に34日つけたから!みたいな。

はいはい、わかりましたよ。
で、いつ課金できるようになるのかしら?
肥畜なんで、いつでも払えますよ(*‘ω‘ *)
元々そろそろOPが切れるからーと思ってWebマネーを買ってきてたんでー。
サービス停止で払えなかっただけですし。

まぁ、コメント欄で解説もらった時点で諦めの境地にはなりました。
あとは課金システムを稼動させてもらうのを待つだけ。
一日も早い稼動をお待ちしてます。



11033103.jpg

とりあえずは4/4までは東アジア&東南アジアが安全海域なので、
鄭成功オンラインでもやる予定。
あとはJolieのブースト類が奇跡的に貸金庫だったので、冒険でもやるかなー。

残念なのは店長が動かせないこと。
いつもの場所でお客様をお待ちすることができません・・・。
生糸を譲ってくれた方や応援してくださった方々に申し訳なくて(´д⊂)‥ハゥ
地震後に見かけてないお客様もまだまだいらっしゃいますし。

非常に心残りではありますが、キャラスロOPが復活しないうちは
マハラニ洋品店を一時休業させていただくことになります。
本当に、本当にごめんなさい。

全ての航海者によき風が吹きますように。




↑参加してます。いつも押してくれてありがとう!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


