--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

また入港許可と爵位を頂く

2006年04月04日 15:01

南大西洋入港許可
マルセイユに入港したら、また離宮から呼び出しが( ´¬`)
とりあえず門番の所にいったら、南大西洋の入港許可証がもらえました。
東地中海に引篭もり状態のJolieには今の所必要なし・・・。
1st商人の時は「カリカット、カリカット・・・」と唱えながら、国別シナリオを必死で進めてた気がするのに(;´Д`)
インドまでの入港許可が出たら、各駅停車でインドまで行ってみようなぁ。

思いがけず七等勲爵士( ´¬`)
ついでに投資もしておこうと、ギーズ公爵のところへ。
って。。。あれ?また爵位貰えるんですかぁぁぁ?!∑(゜∀゜)
てっきり入港許可の件で呼び出しかかってると思ってたら、両方だったのね。
ログを漁ってみると、今回は冒険じゃなくて投資で爵位貰ったようです。
冒険者なんですが、フランスの旗がたってるベイルート、ヤッファ、カイロには時々投資してました。
投資合計が1M超えたくらいなので、投資では2回目の爵位授与だったみたいです。
これ考えると、金庫がパンパンのキシリアに冒険者やらせて爵位上げたほうが投資より早い気がしてきました(;・∀・)
まぁ、スキル枠もパンパンなので、艦隊組んで貰って冒険クエクリアする羽目になりそうですが・・・。

クエスト:英雄の死
ヴェネツィアの商館寄って、帰りに何かクエを受けて帰ろうと依頼人の所へ行ってみると、何だか報酬が良さげなクエストがありましたよ(゚▽、゚*)
とりあえずカンニングしてみると、備考のとこに希少クエと書いてあるではないですか(゚∀゚)!
酒場で聞き込みして、東地中海に戻ることに♪

す、捨てられてる・・・の?(;・∀・)
アレクサンドロス大王のお墓は、アレクサンドリア近郊にあたりにありそうですが、今でも見つかってないんだっけ?
亡くなったのがバビロンで、単純に東征ルートを逆に辿ってアレクと考えるとヤッファかなっと思うんですが・・・。
何故だかベイルートに( ;-(エ)-)ゞ
ここだとちょっと北過ぎると思うんだけどなぁ。
アレクからバビロンへ行くときには、ティルスあたりを境にダマスカスからガウガメラを目指してるっぽいんで(´- `*)
専門家じゃないんで本当のとこは知りませんけどね(ぁ
このクエストでは、どこかに捨てられたっぽいことが暗示されてます。罰当たりなやつめ(;´Д`)

アレクサンドロス大王の石棺
クエ情報を全部揃えて発掘へ!
『アレクサンドロス大王の石棺』を発見してクエスト達成(・∀・)
ヴェネからの帰りついでに受けたクエとしてはアタリですね。
☆6で報酬良し、発見時に冒険経験280、報告時に140と名声150と美味しいクエでした(^¬^)ジュル
またヴェネ帰りに受けたいものです(*´ω`)b

副官まで@1


爵位と入港許可に比べてグッと成長の遅い冒険レベル。
やっと19になり、副官が雇えるまであと少しです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
04/12のアップデートまでにはLv20になっていたいですね。

|ω・`)つ[参考にどうぞ]
アレクサンドロス大王東征記〈上〉―付インド誌
岩波書店 [著] フラウィオス アッリアノス
2001-06 / ---位 /4.5
価格:¥ 945 [2006-04-04 Amache]


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolifequeen.blog116.fc2.com/tb.php/550-aa351363
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


