--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦投票

2005年05月16日 00:00

攻撃目標微妙すぎぃ~
大海戦攻撃目標の投票が始まったようで。
候補はモガディシオ、ケープ、ルアンダ、カリビブ、リガ、と静観。
モガディシオ以外はイギリス同盟の宝石産出港らしい。
そして、どこも遠い・・・( ノД`)
どこに決まっても行くだけで結構時間かかりそうですな。
大海戦では補給港あたりで、お料理販売でもと思ってたけど・・・リスボンでいいかなぁ(´・ω・`)


ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
マラガで料理用のニンニク&ウシを買い付けに。
ふと出航所役人の後ろを見ると、ねこ~~~~っ?!
マラガ出航所のペットなのだろうか?('▽')
顔が猫というより、シベリアンハスキーみたいなんだけどね・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolifequeen.blog116.fc2.com/tb.php/521-5786615d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


