--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

縫製上げもついでに。

2005年06月21日 00:00

結構必死(;´Д`)ジェノバの海事クエストにも飽きたので、気分転換に縫製上げしようとアルギンへ。
R3だったので、羊毛から毛織生地を作成。
これがサクサク上がって、すぐにニットを編めるように。
けど、ブーメランから戻ってくると織物暴落してるし(´・ω・`)
仕方がないので、アルギン周辺のNPC退治をやってみると、結構Exp貰えるじゃん!
で、結局は海事上げに・・・。
海事も縫製も出来るから、当分アルギンで頑張ろうかな。


ガラの悪さが・・・(^▽^;)


初めて洋服を作ってみた。
羊皮飾ペチコート作るにも、麻生地求めてアムステルダムとか行かないとだし、服作るって本気大変だわ(;´Д`)

これ着ると、女海賊みたいに見えるのが悩み・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolifequeen.blog116.fc2.com/tb.php/506-5da3b6dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


