--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

モロッコ海賊からの贈り物

2005年06月22日 00:00

特殊帆塗料その2
アルギン周辺にいるモロッコ海賊から、『特殊帆塗料その2』をもぎ取る。
どんな柄だろうと見てみると、マーブル?ともペイズリー?ともつかない柄が。
Wikiで調べると、リスボンの工房で販売してるみたいだけど・・・無いし。
発展すれば出るアイテムなのかな?
売るか、商用ガレオンで使ってみるか、どっちにしよう(>▽<;;

アルギン周辺でNPC狩りしてたら、大砲が凄い勢いで消耗する。
篭るどころか、カロ買いにリスボンに行くことが多くなった( ノД`)
帆も壊れたので、お買い物三昧。

男前ですわ!
と、いつもお得だなーと思っている、要チェックのバザーを発見。
丁度、ミズンフリグドセイルがあったので購入すると・・・。
何とこの方、Archelon Tradeの管理人さんとのこと∑( ゚∀゚)

自作のお洋服に身を包み、素敵なコーディネイト(*ノノ
とても男前で紳士な方でした。
フレ登録もして頂いたし、ルネサンスドレスも作ってもらえそうだわ♪
ドレスの為に、早く爵位上げねば!と心に誓ったものの、爵位って中々上がらないよね(;´Д`)

←読んだら押してください♪


コメント

  1. シャリマール | URL | 79D/WHSg

    こんにちは~お邪魔します。
    どこかでみた名前だったので思い出してtellしてよかった^^
    帰ったらまた遊んでください。
    ブログ読んでみました。あのとき来てたペチコートは自作だったんですね。自分の服自分で作れるっていいですよね~
    あと、麻生地はチュニスに出現してる模様です。少し投資すると買えるはずですよ。

  2. キシリア@管理人 | URL | 79D/WHSg

    こんにちは~^^
    うっかり者ですが、よろしくなのです♪
    洋服作れるって楽しそうだなぁと、縫製初めてみました。
    まだペチコートがやっとなんですけどね(〃(ェ)〃)エヘ♪
    麻生地はチュニスにもあるのですか?!
    材料の仕入れ先も把握しないとですね・・・。
    やっぱ縫製は奥が深いわ~(;゚(エ)゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolifequeen.blog116.fc2.com/tb.php/505-f3bad950
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。