--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

やっと終わった!

2005年06月26日 00:00

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
戦闘Lv16になったので、海事上げは終了!
これで商用ガレオンにも、商用サムブークにも乗れるようになった。

宝石商のまま海事あげしてたので、疲れたというか燃え尽きた( ノД`)
もう戦闘はお腹一杯です。

10%増量の商用ガレオンを作ってもらったけど・・・。
本気で遅い!どん亀って言われるだけあるわ(;´Д`)
一気にやる気がダウンしまくったわけで。
商用サムブークを発注しに、カリカットにも行きたいけど、これじゃ行く気がしないよ。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolifequeen.blog116.fc2.com/tb.php/503-e0d139f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


