--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦参加!

2005年07月18日 00:00

大海戦初陣
前日は準備不足というか、曜日感覚がなくなってたので不参加でした…。
船の砲室改造も終わり、名倉MAXにして錬度上げもやったし、2日目は準備万端んで挑みました。

しかーし!なめてました・・・(´・ω・`)
ラグが凄いって聞いてたけど、RO以上のラグなんてヽ( ´ー`)ノフッ、という認識でしたが、やはりラグって嫌ね。
スキル窓開かないし、あらぬ方向へ船が行くしで散々です。
援軍に入ったら、即修理連打よ!と構えていましたが・・・重くてスキル使えないとダメですねw

まぁ、5~6戦やったとは思うのですが、その間にモタモタしてて2回ほど白兵かけられましたよ。
名倉の錬度あげしてて、本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
一度だけ敵艦にクリティカル喰らわせてやったのが、凄く嬉しかったです。
参戦した戦いには全勝できましたし、本当軍人さんって偉いなぁと感心しきりの大海戦でした。

大海戦結果
終わってから、名倉60人のクビを切るのが切なかった(*´д`*)
1日目より2日目のがイングが徐々に追い上げてますね。
いつも結果見て思うけど、イングってスロースターター?

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolifequeen.blog116.fc2.com/tb.php/500-7cb194de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


