--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

マハラニ海賊団開店

2011年03月18日 20:36



マハラニ洋品店から華麗に転身。
海賊家業に身をやつしておりますwww

今日、ふとツイッターを見ると面白そうなハッシュタグが。

#airDOL
*このURLじゃtwitterのアカウントがないと見れませんでした・・・すいません。
*お持ちでないかたはこちらで#airDOL

これはいい遊び(*‘ω‘ *)
みんな大航海が好きなんですよね。
ほんと面白い。



11031802.jpg

解説ありがとう。
脳内ログイン最高です。

普段の#doljpより投稿が多い気がする(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
みんな飢えてんだな。
そして愛、愛があるんだっ!
おまいら大好きだよ、愛してるっぅぅう(*‘ω‘ *)

インド洋が安全海域となりました! QT @kycilia_doL: マハラニ海賊団開店。本日はインド洋で営業いたします。航行中のみなさまは首を洗って・・・ #airDOL


くそぅっwww
明日は東南アジアで荒稼ぎだっ!
待ってろよwww




↑参加中です。押してくれると襲わないよ!(ぉぃ


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


