--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

キシリア一家はみなさまの優しさで出来ています

2011年03月16日 21:32



DOL休業前に書いてた記事を若干書き直してうp。

店長のお友達にぐだぐだ言ってたら安土城を頂いたっ!
それもロハで(*‘ω‘ *)
いいお友達です。
ちょっとファッションセンスに問題があるけども。
そこは見なかったことにしてやろう。
それが私の優しさ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11031302.jpg

これこれ。
このお城と桜の組み合わせ。
ルーブルで見て、どうしても欲しくなったんですよね。
まぁ、キシリアのイスラム風味なお部屋には合わないとは思うけど。

のぶのぶのお城と思うと感無量。
何でかよくわかんないんですが、信長・秀吉・家康のうち
子供のときから信長が好きだったんですよね。
不思議不思議。
歴史とかよく知らなかったのにね。



11031303.jpg

早速ルーブル美術館に展示っ!
カードランク(?)5ですよ奥さん。
ダイヤマークがいっぱいでなんだか嬉しい。

リスボンで東アジアのトレンド起こらないかなー?
どきわく。

ついでにJolieのも再展示。
キシリアと同じ部屋で展示出来たので、もしかすると交互に出せる?

とか思ってたけど、DOL休業で鯖の時間はどうなっているのだろう。
再開したら撤去されてたとかありえそうですね。
まぁ、展示はいいとしてもPFの道具が切れてる予感。
数値下がってると面倒。

鯖の時間を止めててくれますように(*‘ω‘ *)



11031304.jpg

生糸をいただいたっ!店長が。
活動を抑えるとのことで、勿体無いから差し上げますというお申し出。
「いつものお店がひらいてると皆さん安心すると思いますし^^」とか。
嬉しいことを言ってくださる。

これも支援物資。
大事に使わせていただきます。

使う間もなく時が止まってしもーた。
再開したらこちらも使わせていただきます。
まだ再会&お見かけしていないお客様たちを待ちつつ・・・。



1週間のお休み。
もっと伸びるかもしれないけども、みなさんは何をされているのだろう。
私はネトゲはお休みして、読書でもしようかと思ってます。
新しい本を買う予定の資金は募金しちゃったので、手元にある本で我慢。
今は「コンスタンティノープルの陥落」を読んでおります。


まだ読まれてない方はこの機会にどうですか。
塩野七生氏の著作は好き嫌いがわかれるとは思いますが・・・。




↑参加しています。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 雪華 | URL | IddF0juI

    塩野七生GJ

     初めまして雪華と申します。雪華は公式BBSでのハンドルです。
    リスではよくお見かけしてたのですが、お話したのは地震で公式
    鯖が停止する数日前に副官服を買った時がお初です。

     幻?の造船ブーストを探す旅に出る予定でしたが、災害で公式
    鯖が停止して残念ながら休止中です。勤めてる会社も災害の余波
    で操業停止で×2暇で管理さん同様に読書三昧です。

     塩野さんの作品は「チャーザレ・ボルジアあるいは優雅なる
    冷酷」を読んで以降けっこう読んでますが「コンスタンティノ
    ーブルの陥落」は読んでないので、この機会に読んでみます。

     ちなみにお気に入りは「ローマ人の物語」「ロードス島攻防記」
    で未読で読みたいなと思ってるのは「イタリア共産党賛歌」です。
    公式鯖が再開したらゲーム内でも塩野さんのお話が出来れば幸い
    です。




















  2. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    こちらでははじめましてー!
    先日はお買い上げありがとうございました^^
    幻?の造船ブーストは残念でしたね・・・。
    また再開したら楽しみにしておりますよ!

    実は、塩野氏の著作はあまり数は読んでないのです。
    コンスタンティノープル、ロードス、レパントと
    チャーザレ・ボルジア、海の都の物語くらいかなぁ(´・ω・`)
    あまり詳しくはないので、ご期待にそえるかは謎ではありますが・・・w;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。