--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

地震~DOL災害用伝言板など

2011年03月11日 22:31

本日、東北での地震にて関東方面まで影響が出ているようです。
私は九州在住なので、影響はありませんが大航海をプレイされている方には
関東以北のかたも多いかと存じます。
みなさまの無事をお祈りしております。

大航海プレイヤーに向けての災害伝言板などを
有志の方が立ち上げてらっしゃるようです。
私に出来ることでもありますので、そちらのURLなどをこちらにて
ご報告させていただきます。

主にツイッターからの転載となります。


#doljp 試しにつくってみたけど出来悪いんで、使わないほうがいいかも。だれかまともなものを……。 一応、投稿場所 http://bit.ly/gvGwzO 結果 http://bit.ly/gaGSVl

http://twitter.com/yanapong/status/46193119384969217



みくしーにあったのを無断転載 【緊急】DOL災害用伝言板はこちら↓ http://bit.ly/hQsLQk #doljp

http://twitter.com/kurefa/status/46195513720180736



以上、大航海プレイヤー向け掲示板です。
追加がありましたら、気づき次第転載していこうと思っております。


チャットルームもあるようです。 *チャットは終了したようです。*
掲示板ともに必要のあるかたはご利用ください。
ただし、緊急事態ですので、ご利用には節度をもってくださいますよう
お願い申し上げます。

必要であれば、こちらのコメント欄を使用していただいて構いません。
どれだけの方が見ているかと言われれば微妙ですが・・・。


災害関連のハッシュタグはこちらこちらあたりだそうです。



ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790 - NHK総合(1ch)【東北地方太平洋沖地震・特別対応】
 *この放送はニコニコ動画アカウントがなくても、ご覧いただくことが可能です*

USTREAM http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv - NHK総合テレビ



【地震発生時緊急マニュアルまとめ】 | 地震マニュアル http://mblg.tv/enokiiii/entry/1/

Google Crisis Response 東北地方太平洋沖地震 http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html




←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


