--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

貸金庫拡張

2011年03月10日 22:25



商会開拓街に銀行が出来たと教えてもらってお出かけ。
風の噂では酒場を建てはじめた商会もあるそうで。
酒場娘にジュスティーヌとかいうのがいませんか?
いませんか、そうですか。

造船所の親方はいづこに。
いまだ親方の行方を聞きませぬ。
遠いお空の星になったのでしょうか。
私は造船しないんでいいんですけどね。
楽しみにしてる人もいるだろうし、どうなの。



11030802.jpg

あっさり増加。
ジュスティーヌが交渉してくれたようです。
なんか無理やり的な展開でしたけど。
よしとしよう。

共有倉庫は使えないようで。
使うことに慣れた身には不便に感じる、かも。
今は開拓街で共有を使うことないから、あんまり不便には思わなかったなー。
これからの展開によりけりかしら。

とりあえずはお金の出し入れが出来るようになっただけで便利。
良さげな交易品とかが出たらわかんないけど。
でるのかなー?



11030803.jpg

がさごそと家宅侵入しようと試みる。
でも入れない。
そういうものなんですか、残念。

屋根にも上ってみようかと思ったんですが・・・。
やり方しらなかったよ(´∀`*)アハハ
アホだね。

あれってどうやるんでしょうね。
不思議、不思議。
やはりトップシークレットなのでしょうか。
知りたい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



11030805.jpg

店長のために材料集め。
トリポリ行ったりジェノヴァ行ったり、地中海をぐるぐる。
委任航海が便利で仕方ない。
あれは良UPだと思う。
倍増キャンペーン延長みたいだけど、ずっと延長でいいんだよ。

強化鋼を作りにPFへも。
原料の緑色の鉱石が高いのね。
どうりで強化鋼の売りが2とか3Mとか聞くはずだー。

840づつ積んでやっとこさ30枚ちょいだったかな。
マレシャル6着分。
実に少ない・・・。

材料集めも厳しいのー。
あんまり高くなっちゃ誰も買わない気がするし。
悩ましい。



11030900.jpg

海域情報。
紅海も割とよく安全になるよなー?
海事修行やってるのかな。

東アジアの安全はあと少し。
教えてもらった殿オンライン的狙い撃ちは次のターンになるかしら。
まずはまだ貰ってないアイテムを集めるところから。
売りあるかなー?

ちなみに手元にないのが月琴、玉荷包の2種。
どこかにあったら教えてください(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




↑参加してます。押してくれると嬉しいです(*‘ω‘ *)


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


