--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

鄭成功オンライン

2011年03月08日 23:43



メモリアルアルバム報酬のレシピ欲しさに安平。
めっきり酒場でくだをまいてます。
つらい・・・つらいよ。

東アジアが安全海域になったときだけしかやってないけども。
その期間だけでも頑張らねばと思う。
そして折れる心。



11030702.jpg

お呼び出しの記録。
玉砕の記録ともいふ。
負けっぷりが酷い・・・。
以下羅列。

5 青袍鉄甲
11 漢民族の衣装・島嶼編
13 窄袖衫襦
15 媽祖の羽衣
31 茶梅
47 直裾深衣
63 青袍鉄甲
71 茶梅
125 東アジア造船技法書
129 媽祖の羽衣
131 直裾深衣
152 漢民族の衣装・島嶼編
157 窄袖衫襦
160 天裁呪符
192 籐の盾
214 媽祖の羽衣
222 窄袖衫襦
231 青袍鉄甲
239 鄭式大砲14門
252 天裁呪符
256 鄭式大砲14門
257 天裁呪符
269 籐の盾


こんな感じ。
途中54回もお呼び出しが無かった時は心が折れそう・・・ってか折れた。
鄭成功さん冷たすぎるっ!
鬼だ、鬼っ!!!



11030703.jpg

269回お参りした結果はこんな感じ。
埋まらない埋まらないよおおおおおおお!!!!
あと残りはなんだなんだ?

鉄人倭刀、玉荷包、月琴、鄭軍軍旗。
こいつらかっ?!
どれもこれも微妙品っぽいぞ。
ケチらずにくれればいいのに・・・。
憎らしい。



11030704.jpg

ついでに埋まったメモリアルアルバムたち。
淡水旅装(染料取引+2)とパイワン民族の衣装(雑貨取引+2)がもらえるらしい。
でも受け取れない。
共有倉庫も銀行もぱんぱん。

貸金庫枠拡張したらどうにかなるかなー?
ならない気がしてなりません。
きっと共有倉庫にはいってるお洋服がスライドするからだ。
ちがいない、たぶんそう。

交易品1種で1枠とる仕様はやめて、ほんとまじで。
あれがなければ楽なのに・・・。


【ここまでメモ】
・メモリアルアルバム:東洋で商われる品々(NO.5)、東洋で商われる品々(NO.6)完成
・澳門と浦項の交易許可をいただく
・漢民族の衣装・島嶼篇2巻への道のりは厳しい




↑参加してます。いつも押していただきありがとうございます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. どきんちゃん。 | URL | -

    えーと。
    アンゼリカさんのブログより引用です^^

    ① 有力者から褒賞を受け取る前に持ち物枠をMAXにしておく。
      ただし、褒章品としてもらえるアイテムで、所持するのは技法書のみとしておく。

    ② 有力者に話かけると、所持品を整理してこいと言われる。
      正宗公だと
     「……おまえの貿易の功績に対し褒美を取らそうと思ったのだが持ち物が多すぎるようだな整理するがいい」と言われた。

    ③ 有力者のいる建物からちょっと離れてCCする。
      CCでログアウトしたら元キャラにログインするだけでOK。

    ④ ②~③を繰り返してるといつかは技法書をくれる。

    正宗公相手だと、江戸の広場までMAP移動してCCすればOKだった。
    当然このやり方で天裁呪符狙い撃ちもできる。

    詳しくはアンゼリカさんの2/12のブログ見てみてくださいね^^

  2. どきんちゃん。 | URL | -

    長々とすいません;;

    結論から言うと、鉄人倭刀、玉荷包、月琴、鄭軍軍旗を買うか借りるかして、呼ばれた時に、アイテム枠を満杯(欲しいアイテムを1個入れて)何度もcc繰り替えせば、@4回のお呼び出しでもらえる様な。。。w

    どきんちゃん、自分では試したことないので、間違ってたらごめんなさい><

  3. マハラニ | URL | JaFnjKT.

    うおおおおお?!
    ありがとうございます!!!
    これはいい方法を聞きました。
    アンゼリカさんのブログも確認してみますね。
    いつもありがとう><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


