--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

パリでございます

2011年03月06日 19:47



マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

パリへ行って参りました。
とは申しましても、もう一人のわたくし。
Notosのマハラニのお話でございます。

「パリ芸術祭 in Notos」というイベントが開かれておりました。
芸術品のバザーや似顔絵屋さんなどがあり、芸術を愛するみなさまが
多く集ってらっしゃいました。



11030502.jpg

開催場所はルーブル美術館の前になっております。
芸術の香りのする街でございますね。
そのイベントと同時に行われるという「能登鯖侵略ツイッターオンオフ会」に
参加するべくパリの地へ降り立ちました。



11030503.jpg

こちらがその様子でございます。
撮るタイミングや位置が悪かったせいか、あまり雰囲気が伝わってまいりませんわね・・・。
申し訳ございません。

途中イベントのほうなどへ自由に移動されたりしておりましたので、
実際の人数はもう少し多かったかと記憶しております。
こちらで集まって、みなさまと楽しくお話をさせていただきました。
楽しいひと時をありがとうございました。

ちなみにわたくしのところでは、こんびにのおにぎりは温めません。
にくまんにはからしとぽんずがついております。



11030504.jpg

こちらは似顔絵やさんと並んでらっしゃる方々です。
どんなイメージで描くかを似顔絵やさんと打ち合わせされてるようでございます。
「常に金策におわれている商人」とは、どのような感じなのでございましょう。
ちょっと興味をひかれしまい、さきほど出来上がりを拝見させていただきました。
メガネっこの当惑した顔はたまりませんね!ドキドキいたしました。
みなさんの出来上がりの絵はこちらの下にある共有アップローダでご覧になれるようでございます。

生憎、わたくしは手元不如意のため似顔絵をお頼みすることが出来ませんでした。
残念でございます・・・。
いつかEurosでもやってくださるとよいのですが。



11030506.jpg

ちょっとしょんぼりしておりましたら、今回は絵師として参加してらっしゃらなかった
別の絵師の方が余興で描いてくださったのでございます!
すごく愛らしく描いてくださり、感激してしております。
嬉しくて嬉しくて・・・。
こちらは当方の家宝とさせていただきます。
ほかの皆さんを描いたものがこちらにございます。

髪型がキシリア殿じゃないかというつっこみもあるかと存じます。
そろそろ春でございますし、髪型を変えてイメージチェンジしております。
どうでしょう、似合いますか?



11030505.jpg

超個人的に今回のベストドレッサー賞を送らせていただきます。
この組み合わせはご婦人方の心を鷲掴みだったのではないでしょうか。
かくいう私も心を動かされてしまいました。
早乙女アルト?なんでしょうか、そちらのお名前は。
謎でございます。


今回のイベントとオンオフ会、大変楽しゅうございました。
また憧れの方にお会いできて偶然の出会いに感謝感激いたしました。
主催された方々、参加された方々、素敵なイベントをありがとうございます。
みなさまに良き風が吹きますように。




↑参加しております、よろしければ押していただけると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ピポラ | URL | jSt4TPmo

    上手くSS撮れてなかったのでベストドレッサー賞のSS高速で保存しましたッ(*゚∀゚)=3ハァハァ
    また黒髪がいいいいいい!

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    どうぞどうぞ、肖像権とか知りません(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
    この組み合わせ最高ですよね。
    たまらん(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。